第49話--解禁・解禁
Kazu  「♪解禁・解禁・解禁・解禁 渓流シーズン♪
       ♪解禁・解禁・解禁・解禁 渓流シーズン♪」

Sisyou 「どっかで聞いたことのあるような歌やな~。
       くるくる回りながら、えらいご機嫌やないか。」

Kazu  「当然でっしゃろ!待ちにまった解禁でっせ!
       Sisyouもご一緒に!ハイ!
       ♪解禁・解禁・解禁・解禁 渓流シーズン♪」

二人して調子にのってくるくる回りながらそんな歌、歌うてたら
どっかのだれかみたいに、警察にしょっぴかれるぞ~!


(♪閉店・閉店・閉店・閉店 XXXXXオート♪)
  (♪閉店・閉店・閉店・閉店 ライブドアXXX♪)
[PR]
by seiyoukebari | 2006-03-01 19:14 | イワナのつぶやき | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/1018259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aqua at 2006-03-01 21:43 x
こんばんわ!いよいよ解禁ですか!いいですね~釣果報告待ってますね^^こっちは今日からまた雪です・・・
Commented by dadlife at 2006-03-01 22:06 x
seiyoukebariさん、こんばんは。(^^)
解禁日の関東はあいにくの雨でした。(T T)
自分は要さんと、利根川水系に入り、寒さと戦いながら、遊んできました。
seiyoukebariさんのUP楽しみにしています。(^^)
上の歌ですが・・捕まると思います。(爆)
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-03-01 22:15 x
aquaさん、こんばんは。
私は今週も来週も週末に仕事の予定が入っていて
なかなか釣りに行く予定がたちません。
ストレス太りになりそう・・・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-03-01 22:21 x
dadlifeさん、こんばんは。
私は逆に東京に出張で行ってました。
今日はすごい風でしたね。
こんな日に利根川??
要さんとお揃いの風邪引いてません??

ライブドアxxxのコマーシャル、結構耳につきましたよね。
堀江さんも、あんな事してくるくる回っているうちは良かったのですが
会社の方が回らなくなっては・・・・
Commented by chaichai62 at 2006-03-03 07:36
解禁。かいきん。カイキン。いい響きです。
いい釣果期待してます。^^
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-03-03 09:07 x
chaichaiさん、こんにちは。
それが、カイキンだというのに、ぜんぜん釣りに行く予定がたってないんです。なんかあせります。
Commented by heboheboy at 2006-03-03 15:15
sisyou もkazuさんも病気!!早いところ計画立てて渓流行って治すしかありませんね?!もっと重症になるかもしれませんが・・・(笑)  要
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-03-03 18:01 x
要さん、夕べなかなか寝付かれなかったんです。
釣りに行く前の晩に寝付かれないのなら自分でもわかるのですが
夕べは、今年はどこに行こうなんて、考えているだけでなかなか
寝付けなくて。
早いこと私もカイキンしないと、体壊しそうです。
Commented by tokyo_terry at 2006-03-03 22:53
そうそう、早く西洋毛鉤さんもカイキンしないとッ!!
体壊しますよ〜ッ!
・・・人の心配してる場合じゃないんですけどね(汗)
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-03-03 23:29 x
terryさん、こんばんは。
それが、なかなかカイキンできないんですよ。
今週は社員旅行、来週は休日出勤。
たぶん再来週は大雪。再再来週は風邪・・・・
あ~、心が壊れて来た・・・・・
Commented by light_cahill at 2006-03-04 23:39
西洋毛鉤さん、こんばんは。
解禁のアップ楽しみに待ってますよ!
今回のエントリーなかなか笑えました。
堀江さんは自分の通勤途中に見える拘置所で 回転停められてしまってますね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-03-05 23:08 x
light_cahillさん、こんばんは。
堀江さんも、私たちみたいに、フライフィッシングを趣味にしていたら
ああはならなかったのに と思いません??
<< 第50話--飯行李 ハンドクラフト展 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30