脱出
築25年の我が家では、ただいま外壁の塗装中です。
建物の周りには足場が組まれ、ネットで覆われています。

こんな中で休日を過ごすのは息苦しいので、
この3連休は我が家を脱出して、
木曽のozさんログへ行ってました。
f0053342_1861396.jpg

いつもの川沿いの駄菓子やさんで、木曽の年券を買って、
ozさんログでバベキューを食べて、
pirica-Net Owner's Meeting をやって、
tabiさんの美味しい料理をご馳走になって、
shikadaさんのタイイングレッスンを受けて、
paraさんにおっきな天体望遠鏡で土星を見せてもらって、
満天の星をみて、
terryさんとボウズで帰ってきました。
f0053342_1865748.jpg

一緒に脱出した嫁が、撮ってくれた華麗なキャスティング姿です。
[PR]
by seiyoukebari | 2009-03-25 18:07 | いろはにほへと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/10630448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろやん at 2009-03-25 21:34 x
BBQにミーティングにレッスンに星と、ココまでは最高ですね~。
でも最後が・・・。

噂によると、ヘボキャップを“被らない”とボウズになるらしいですよ~!(笑)
Commented by para-miyuki at 2009-03-25 22:03 x
お疲れでした。
最近は軍拡も、カメラから生き物になってるようで、いっちゃいましょ!^^

やはり、木曾はまだ冬でしたね。
暖かくなったら本物の木曾で遊びましょ!
Commented by tabi at 2009-03-25 22:06 x
西洋毛鉤さん、こんばんわ!
先日はお疲れさまでした~♪
奥様にもお目にかかれて嬉しかった★とってもチャーミングな奥ちゃまですね!
いっぺんに大好きになりました♪
それに、師匠とのボケつっこみが最高~
そりゃそうですよね、銀婚式目前なのですからぁ~♪
私達もついていきますよ~。。。愛情たっぷりの師匠の写真。流石~♪
今度は2人でロッドを振ってくださいよ!(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-03-26 23:25
一緒にデコったterryです(笑)こんばんわ!!
今回は年券を買いに来て、yamadaさんとpirikaさんに会いに来たんでしょ?(笑)
ボクもshikadaさんにヘボマグを渡しに行ったんです!!(爆)
と、解禁したばかりの頃は言い訳がたくさんありますが・・・
ま、次回次回!!また楽しく遊びましょ〜。

PS*スラッとして、スタイルの良い師匠、新しいウェーダーよく似合ってましたよ!!
フィルソンとのカラーコーディネートも決まってました!!
Commented by ヒゲおやじ at 2009-03-27 00:20 x
おお~美しいキャスティング!
新品のウェーダーがこれまたカッコイイ!
結果なんて二の次ですよね(かなり言い訳がましいですが)。
次回は、バシバシ行きましょう!
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-03-27 18:40 x
くろやん、こんばんは。

そっちは解禁から結構釣ってますね~。
こっちはいつまで連敗が続くやら、楽しみです(笑)

今週末はまた寒そうなので、解禁に向けてフライでも巻いてます。

Commented by 西洋毛鉤 at 2009-03-27 18:42 x
paraさん、生土星みせて頂き、感動でした。

それにしても、木曽の空は星でいっぱいでしたね。
それにひきかえ、木曽の川はお魚空っぽでした。。。。
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-03-27 18:45 x
tabi さん、こんばんは。

悔しいけど、オトンみたいには、なかなか釣れませんね。

奥さんが木曽でロッドを振るときが来たら、ご一緒させてやってくださいね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-03-27 18:47 x
terryさん、釣れませんでしたね。
まったく!

ウェダーを新調された方に言うのもなんですが
新調しても釣果には関係ないですよ!(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-03-27 18:48 x
ヒゲおやじ さん、こんばんは。

>おお~美しいキャスティング!
おおきに。

>新品のウェーダーがこれまたカッコイイ!
これまた、おおきに。

>結果なんて二の次ですよね
やっぱり釣果が・・・・伴って・・・・欲しい~
Commented by amagoann at 2009-03-28 12:43
自分の釣りの姿はなかなか見られないだけに気になりますね。西洋毛鉤さんの勝負ベスト、勝負ウェーダー、決まってますよ^^

ボクもこないだの釣りでは人目をはばからず、手強いライズ相手に叫びまくってました。カッコ悪ぃ~^^;
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-03-29 14:35 x
天女魚庵さん、こんにちは。

カッコでは釣れませんね。

今日は解禁と思ってましたが、寒いのでタイイングでした。

調査釣行の件、ヨロシク!
<< 今日こそはと・・・・・ 少し進んだ >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30