明日こそはと・・・・・
明日は釣ります!
万が一、私が釣れなくても、同行の方には絶対釣ってもらいます!
たまには釣らないといけない釣りもあるのです!
FFMが釣り人であることを示すため!

f0053342_19384539.jpg


この紫のツツジが、毎年私に渓流シーズンの
開幕を告げてくれます。
[PR]
by seiyoukebari | 2009-04-11 19:39 | いろはにほへと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/10774026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo_terry at 2009-04-12 19:49
西洋毛鉤さん、こんばんわ!!
手のひらサイズばかりの釣りでした・・・グリングリンとローリングするアマゴが釣りたい(笑)
釣ったんでしょ?エエなぁ(笑)
Commented by 天女魚庵 店主 at 2009-04-12 22:01 x
こんな記事、アップしてたんや(笑)。昨夜に見てたらもっとプレッシャーやったでしょうな・・・^^;

次回は釣って釣って釣りまくるために、まずはどこぞの渓のイワナで練習してきます(爆)
Commented by 紫親父 at 2009-04-13 17:47 x
西洋毛鉤さん こんにちは
紫に反応しました ^^
アマゴの写真楽しみにしています!
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-04-13 18:31 x
terryさん、グリングリンとローリングするアマゴを釣りに来て下ださい。
お願げええしますだ~。
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-04-13 18:33 x
天女魚庵さん、決意表明をしての出陣でした!
みなさん、ちょっと気合いがたらんかったんとちゃう?

あれだけのメンバーが寄って、私が竿頭ですよ~!
・・・・・ちゅうても3匹やけどな。
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-04-13 18:36 x
紫親父さん、こんばんは。

そちらも暖かいですか?
こっちは昨日25度くらいにはなってたでしょうか。
この時季なら鈴鹿の山にはまだ残雪があってもおかしくないのに
雪代もなく渇水です。

こも紫のツツジ、コバミツバノツツジというらしいです。
山桜が散って、この紫の花が渓流に咲き出すと
アマゴがポンポンと・・・・・・なんてうまく行かないんですよね(笑)
Commented by kazu at 2009-04-15 12:41 x
shisyou こんちわ~
先週はお疲れ様でした!何年ぶりかで行った渓やったけど
相変わらず渓相は抜群でしたね

次回のために途中、下におりられるようロープ仕込んどきまひょか(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-04-15 22:17 x
福永さん、厳しい釣りですが、また付き合ってください。

イワナなんか釣ってては、あかんでぇ。。。。
<< 釣れない川 今日こそはと・・・・・ >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31