C&R
この週末は、釣りに出かける予定でいたが、
週中の天気予報で、大荒れの予想がでていたので
早々に諦めた。

お陰で、今作っている竿2本分のフェルールとC&Rができた。
パーツはそろったので、後は組むだけ。
f0053342_1937844.jpg

結局、出来上がりは連休明けになりそうだ。
[PR]
by seiyoukebari | 2009-04-26 19:35 | バンブーロッド | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/10912911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo_terry at 2009-04-26 20:22
師匠、こんばんわ!!
今週の予定は残念でしたが、また近々行きましょうね。
ボクも雨のお陰で、ロッドの修理がはかどりました。
今、フィニッシングモーターがグルグル回ってます。
Commented by kom2002 at 2009-04-26 21:14
こんばんは〜
そろそろ出来上がりですかね♪
楽しみだなぁ〜!!(^^)V
Commented by ヒゲおやじ at 2009-04-26 23:30 x
良いですね~。
ちなみに、左が私の好みです。
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-04-27 17:56 x
terryさん、残念でしたね。
あの雨と風ではどうしようもないです。

久々、旋盤で金属加工していたので、今日は肩こりです。
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-04-27 17:57 x
komさん、なかなか良い感じでしょう?
・・・・・写真では(笑)

>そろそろ出来上がりですかね♪
それが、まだまだ。
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-04-27 17:58 x
ヒゲおやじさん、了解。
左から3番目のヤツね。
Commented by tabi at 2009-04-28 06:32 x
いい仕上がりですね~♪
私も左かな?(爆)
Commented by Jasse at 2009-04-28 09:51 x
いつも、メインの被写体よりバックが気になる僕ですが、
最近はsssSIMMSが続いてますね。
次回はSIMMSにぴったりのシューズかな???

あまり釣り行ってませんね。
気合いが入ってないんとちゃうか???
Commented by heboheboy at 2009-04-28 21:46
これ、最初っからリール付きなんすね!!(笑)要
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-04-29 20:24 x
tabi さん、了解。
左から4番目のヤツね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-04-29 20:27 x
Jasseさん、こんにちは。

今年は、sssSIMMSのウェダー買いました。
そうしたら、ソックスが今までのものより分厚く
今までの靴がきつくて、靴を買うはめになって
sssSIMMSのシーズを買いました。
sssSIMMSの思う壺にハマってます(笑)

>あまり釣り行ってませんね。
行ってますよ。
今日も午後から行って、アマゴを沢山釣ってきましたヨ!
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-04-29 20:29 x
要さん、こんにちは。

残念ながらリールは付きません(泣)
Commented by コム at 2009-04-30 12:29 x
師匠!
師匠好みの渓、下見してきましたぜ。
もうちょっとしたら丁度エエ感じになるはずです。
でも、もうちょっとしたら魚が居らんようになるかも知れませんけど(笑)。
Commented by seiyoukebari at 2009-04-30 21:38
コムさん、私好みの渓、気になりますね~!

魚が居らんようになる前に、是非案内してください。
<< 捕物 サイン >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30