記念撮影
竿が完成したので、2本並べて記念撮影をしました。
f0053342_2013380.jpg

製作の依頼を頂いたのは、この方この方
二人は、ご一緒に釣りに出かけられる事もあるようなので
私の竿でダブルヒット!なんでことになったら嬉しいなぁ~。
もしそうなったら、2本の竿の横に、2匹の渓魚を添えて記念撮影をしてくださいね。


出来上がった竿は、こんな竿こんな竿です。
[PR]
by seiyoukebari | 2009-06-01 17:20 | バンブーロッド | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/11205508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by heboheboy at 2009-06-08 08:00
昨日、ラインを通して振ってみたら、いいですね!!(笑)思い道理のロッドですよ!渓流魚の写真を添えて・・・そのうち、きっと、・・・たぶん…(笑)要
Commented by くろやん at 2009-06-08 08:25 x
お二人に振らせてもらって、製作依頼しようかな~。
作っていただけますでしょうか?
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-06-08 22:08 x
要さん、竿と魚の2ショット、楽しみにしてますよ。
たぶん・・・・なんて言わずに、爆釣して写真UPしてくださいね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-06-08 22:11 x
くろやん、こんばんは。
要さんとKomさんの竿を、振り比べてみてください。
結構ちがうもんですよ。
どちらがいいかは、結構悩むところだと思います。

仕様が決まったら連絡ください。
来シーズンには間に合わせます(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-06-09 08:55
Sisyouおはよーございます!
先日はお疲れさまでした!帰り掛けにクルマのワイパーに挟んでくれた「お先に帰ります」ってメモ、ありがとうございました。ちょっと和みました(^O^)
で、ボクのはいつになる?(^-^)
Commented by kom at 2009-06-09 15:45 x
こんにちは~♪
入魂以来沢山の魚を釣ることが出来ました!!
取り合えず山女、ブルック、レインボー。後はイワナ(日光とヤマト)、アマゴにオショロ。。。
週末がまた連休なので何処かで楽しみたいと思います♪
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-06-09 21:52 x
terryさん、お疲れさまでした。

川沿いにterryさんの車を見付けたので、メモを入れときました。
タイヤにはイタズラしてませんよ(笑)

竿は・・・・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-06-09 21:53 x
komさん、竿使ってもらっているようで、嬉しい限りです。

が、釣りに行きすぎ!!
Commented at 2009-06-10 06:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seiyoukebari at 2009-06-11 10:06
鍵コメさん、お疲れ様でした。

ご依頼の件、了解です。
特技は話しかけると返事をしてくれます(笑)

Commented by あくあ at 2009-06-11 17:14 x
こんにちわ。

先日尻別と言う川で、イワナとヤマメ4匹だけ釣れました。
今度はニジマスーーー!
です^^

Commented by 西洋毛鉤 at 2009-06-11 18:05 x
あくあさん、ご無沙汰。

そちらもヤマメが解禁になり、ベストシーズン突入ってとこでしょうか?

イワナとヤマメは4PCで釣ったの?
あの竿の出来が気になってます。
Commented by 紫親父 at 2009-06-11 18:50 x
西洋毛鉤さん こんばんは
私もきっとお2人さんの竿を振ることが出来そうですよ
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-06-12 21:52 x
紫さん、こんばんは。

紫さんも北海道に行かれるの?
それとも、あのお二人、北海道に行って、そいでまた秋田に行くんですか?

何れにしても楽しそうですね。

竿振ったら、感想でも聞かせてくださいね。
<< 第135話--あらら 第134話--探しもの >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30