断念
金曜日の朝、翌日早朝の出発に備え、釣り道具の準備をしてから出勤した。

この土日は、いつも木曽に集まるメンバーでの釣行計画をたてていたが
メンバーの都合が悪く、結局福永さんと二人で釣りに行くことにした。

久々の遠征に、おのずと気合いが入る。

金曜日の午前中にも、会社のPCには福永さんから、土日キャンプの食事メニューの確認など、
気合いを入れるには十分なメールが入ってくる。

福永さんのテンションも、かなり上がって来ていることが、手に取るように解る。
仕事どころではなさそうだ。

が、しかし。

私の方は、入っていく気合いとは反比例して、体調が優れない。
東京日帰り出張(10時in/18時out)の疲れが抜けない上、
熱っぽい。体も足もだるい。

釣行計画をリポD代わりに、疲労回復の願ったこの1週間。
願いは叶わなかった。

リポDの量が足りなかったようだ・・・・・・土日一泊二日の釣行計画ぐらいでは。
f0053342_19243622.jpg

土曜日、朝から出番がなくなった釣り道具とキャンプ道具を片付けた。
めっちゃ疲れた。
[PR]
by seiyoukebari | 2009-06-19 16:50 | いろはにほへと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/11342583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふくちゃん at 2009-06-21 21:48 x
大丈夫ですか?新型?

お疲れのようで・・・
私もここの所、土曜日出勤をしなければ回らない状態で
疲れをため込んでます。

こんな時、ストレス解消には道具の手入れが一番ですね
竹竿、少し手を入れさせてもらいました。

Commented by 天女魚庵・店主 at 2009-06-21 23:27 x
この1週間、気合を入れるよりは、気合の抜けるメールを送りますので宜しく^^
久々のワイワイ釣行なので、のんびり行きましょう(笑)

・・・んなこと言ってるからボクは釣れないのかな?フライだけは夜な夜な巻き巻きしときます^^
Commented by コム at 2009-06-22 08:52 x
あらま、そんな事態が発生してたのですね・・・
梅雨で蒸し暑いですし体調も崩しやすいと思いますので養生してください。

ボクも先週末は釣り無しでした。
ゴルフと里帰りで結構忙しかったので疲れが抜けてません。
釣りに行くより疲れた・・・

さ、気を取り直して週末頑張りましょう!
Commented by tabi at 2009-06-23 06:50 x
こちらの釣行への参加の断念のあと、日帰り釣行なら!と計画したのも
つかの間。
悪天候の為、こちらも断念。。。
私はひとり分の支度をなくなく片付けましたが。。。
キャンプ道具の片付けとなると切ないですね~
お疲れでした。。。
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-06-23 17:54 x
ふくちゃん、新型じゃないですが、
この季節、毎年体調が悪くなります。

しんどいのに、無理して釣りに行くからでしょうね。

新作ロッドの仕様、なかなか興味深いものがあります。
実現に向け、かなり修行期間が必要かとおもいますので、ご了承ください(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-06-23 17:58 x
天女魚庵さん、こんにちは。

フライ・・・・そういえば、天女魚庵さんに頂いたフライ、数少なくなってきたなぁ~。

嫁が巻いたフライでも持って行こうかかな。
でもまだ実釣レベルじゃないしなぁ(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-06-23 18:00 x
コムさん、
>梅雨で蒸し暑いですし体調も崩しやすい・・・・
まさに、その通り。

今週は、何ヶ月ぶりかで出張ありません。
・・・・・運が向いてきたかなぁ!?
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-06-23 18:01 x
tabi さん、
今日はまだ火曜日だって!知ってた?!
Commented by kom2002 at 2009-06-24 09:26
あれれ 体調戻りましたか?
T氏より連絡いただきました!!(^^)V
今日、職場復帰して仕事調整してみますのでヨロシクです(笑

PS:mori-rodは北海道でも壊れなかったですよ〜
尺越えワイルドレインボーも激流の中、沈没にも耐えて釣る事が出来ました。因みに曲がりも無かったです(笑 ただ、この調子で釣りまくると疲労骨折がきますかね?(爆
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-06-24 17:51 x
komさん、体調はなんとか戻りつつあります。
週末までにはなんとかしないと!

竿の写真、ありがとうございました。
自分が行った気分・・・と言えば言い過ぎですが、
それくらい嬉しいです。

で、疲労骨折は時間の問題かと・・・(笑)
<< 世の中エコばやり 第136話--それは禁句 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
店主さん、あれは欠けてん..
by 西洋毛鉤 at 07:28
keiちゃん、ご無沙汰..
by 西洋毛鉤 at 07:26
あのフレームの欠けがsi..
by 店主 at 23:36
moriさん、お久しぶり..
by keiちゃん at 17:08
toto4543さん、..
by にh西洋毛鉤 at 08:30
はじめまして。 ヤマナ..
by toto4543 at 22:27
帽子かぁ・・・・ 暇つ..
by 西洋毛鉤 at 09:22
なら帽子でええやんw
by 店主 at 23:32
terryさん、これ今年..
by 西洋毛鉤 at 20:10
へぇ、意外に工程は簡単な..
by tokyo_terry at 23:31
記事ランキング
ブログジャンル