持つべきモノは、友・・・・・・
平日釣行に行って、仕事中に釣果報告をしてくれる友人。

持つべきモノは、友ですね。

仕事の事が脳からパッと飛び去り、その隙間にイワナが泳ぎ込んで、仕事になりません。




この人のブログのコメントを介して、そぅっ~と”ワケ有り品のPerfect”情報を伝えてくれる友人。

持つべきモノは、友ですね。

コメントを見た瞬間、”ワケ有り品のPerfect” のステイタスを商談中にするよう、優しい友人
携帯メールを撃ってしまいました。


そして、今日商談をさせて頂きましたが、
ちょっと手がでない・・・・・・・・(笑)
[PR]
by seiyoukebari | 2009-06-27 20:37 | いろはにほへと | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/11401773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo_terry at 2009-06-28 18:44
この週末、師匠からの“釣果報告”のメールを待ってましたが
届きませんでしたよ(笑)
Commented by ふくちゃん at 2009-06-28 22:49 x

商談不成立でしたん?

パーフェクトと一緒に写ったイワナを期待してましたんよ


Commented by 天女魚庵・店主 at 2009-06-29 10:55 x
相場からすると格安だと思いますね^^ サイズもバッチリですし、なかなか手に入る機会は無いでしょう。いっちゃいましょ、この際(笑)

ボクももちろん欲しいのですが、その前に竹竿が・・・(泣)
Commented by 優しい友人 at 2009-06-29 13:00 x
格安やと思いますよ、ほんま(笑)。
どうですか、皆さん?
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-06-29 18:10 x
terryさん、こんんばんは。
大きいのを釣った時に限って、
携帯を持っていなかった(泣)

デジカメのディスプレイを携帯で撮って送ろうかと思いましたが、
そこまでするのも大人げないかなぁっと諦めました(笑)

でも、ホントに釣れたんですよ。。。。
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-06-29 18:12 x
ふくちゃん、商談不成立というより、単にお小遣い不足。

私みたいに商品価値の解らない者が、使うモノではなさそうです。

どうですか、2個目は・・・・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-06-29 18:15 x
天女魚庵さん、お疲れ様でした。

さわっていると、ホント、欲しくなりますね。

でも、リールより電動アシスト自転車を買う方が先かと。
そんでもって、あの谷に行こうかなと。
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-06-29 18:16 x
優しい友人さん、また出物があったら、そ~っと教えてください。

竿作りして、お金ためときますので、よろしく。
Commented by heboheboy at 2009-06-29 19:14 x
あの作っていただいたロッドで北海道のネイティブレインボー掛けちゃいましたよ!40センチ・・・瀬を走られましたが無事取り込めました…メールすりゃあ良かったですね!!その後も曲がってないところも!!(笑)要
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-06-30 21:26 x
要さん、こんばんは。
40cmのネイティブレインボーで、曲がりませんでしたか。
mori-rodもなかなかのものですね(笑)
正直、C&Rが取れたりしていないか、心配していましたヨ。

それより、要さん
西コムさんの ”ワケ有り品のPerfect” どうですか?
バンブーにお似合いですよ。実物を見せてもらいましたが結構、美品でしたよ。

お値段の方は、mori-rod 3竿ってとこです・・・・。
Commented by heboheboy at 2009-07-01 12:51 x
私、森ロッド”PERFECT”で十分でございます、3本分なら、ロッドをあと3本注文したいくらいです!!魔法の杖ですから!!(笑)要
Commented by bee-ant0511z at 2009-07-01 21:21
こんばんわ&はじめましてです。西洋毛鉤さん!
bee-antと申します。今年からhebo会に参加させていただいております。
本日、komさんよりterryさんとお越しになるとの連絡をいただきました。
自分も参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

p.s リンクさせていただきました。
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-07-01 23:13 x
要さん、ほんとうはPerfectが喉から手が出るほど欲しいのですが
私みたいな価値がわからない者が、川で使って傷だらけにしては
ハーディさんに失礼かと・・・・・いうか、お金がないだけです(笑)

でも古いリールは、いいですね~。
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-07-01 23:18 x
beeさん、はじめまして。

我が家からterryさんところまで1時間半、頑張って行けば
後は爆睡して目が覚めたら、ブルックの川らしいです(笑)

今から楽しみで、ウキウキです。

湯川、初挑戦ですので、手ほどきの程よろしくお願いします。

私の方もリンクさせて頂きます。
Commented by 優しい友人 at 2009-07-02 10:19 x
湯川、頑張ってきてください。
ボクも来年くらいには挑戦してみたいです。
とか言いつつ、横浜あたりでダウンしてシーバス行ってるかも知れませんが(爆)。

今週は大人しくしときます。  Biwako de Bassでも行っとこうかなぁ~
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-07-02 18:08 x
コムさん、湯川は来週です。
天気が心配なんですが、ブルックが待っててくれると思います。

今週は、静養毛鉤です。

昨晩悲報が入りました。
天女魚庵さんのTipが折れたとか・・・・・(泣)
<< 頭の中を流れている川 世の中エコばやり >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31