人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フィッシュクラフト展
福永さんのフィッシュクラフト展の準備をしていたときの話です。

作品の説明を書いたパネルを壁に留めるため
金槌で虫ピンを壁に打っている時、


私  「目が霞んできて、虫ピンの頭が二重に見えるわぁ・・・」

友A 「歳をとると、目が見えんようになってくるからなぁ。
    トンカチで指打たんように、気ぃつけてや。」

 :
 :

私  「二重に見えてると思ったら、ほんまに二本つまんでたぁ(笑)」

友B 「実はワシもさっき、二本つまんで、一生懸命金槌でただいてたんやぁ。。。。(泣)」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
老人会の皆さんが、がんばって準備した作品展
よかったら、見に行ってくださいな。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by seiyoukebari | 2009-07-27 11:06 | いろはにほへと
<< 第137話--フライフィッシン... チャラ瀬 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき

by 西洋毛鉤
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31