またまたバーター取引
竿の修理ができたので、
今日は会社の帰りに、いつものスタバで納品です。

で、お代はサイトマスターとバーターです。
バーゲン品ではありますが、定価20,000円の品、
当然未使用(笑)です。
f0053342_22354712.jpg

今年、木曽の川でタレックスのサングラスを流してしまい
それ以来サングラス無しでしたので、助かります。
[PR]
by seiyoukebari | 2009-12-15 11:04 | バンブーロッド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/12494053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふくちゃん at 2009-12-18 00:03 x
perfect が良い?それともuniqua?
daiwa もありますよ。

Commented by 天女魚庵・店主 at 2009-12-18 00:44 x
こちらこそ2TIPになって大助かりです^^ ちなみに購入前に試し掛けしましたので、未使用品ではありません(爆)。あとおまけはちょっと邪魔かもしれませんが、日本未発売の品ですので、目立つこと間違いなし!自慢してください^^;

上の竹竿の画像、どちらが修理のTIPか、塗装の厚さですぐに分かりますね(笑)

Commented by seiyoukebari at 2009-12-18 11:18
ふくちゃん、
daiwaくらいしか、バーターは成立せんでしょう・・・(笑)

来週末には納品できそうです。
できたらまた連絡します。
Commented by seiyoukebari at 2009-12-18 11:18
天女魚庵さん、おまけまで付けて頂き、ありがとさんです。

>上の竹竿の画像、どちらが修理のTIPか、塗装の厚さですぐに分かりますね(笑)
そうですね(笑)
<< デフレ基調 継ぎ手 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30