『三人のフライフィッシング展』・・・ほんまにやるの?!
やるかもしれん・・・・・とは聞いてはいましたが、
ほんまにやるの・・・?!
『三人のフライフィッシング展』
f0053342_13205083.jpg

※写真をクリックすると大きくなります
[PR]
by seiyoukebari | 2010-01-27 17:35 | ハンドクラフト | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/12732945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iwanao65 at 2010-01-28 18:04 x
師匠、展示用の作品は出来てますか?
箸も展示するんですよね?
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-01-28 18:15 x
shikadaさん・・・・・・・・

手垢でグリップが真っ黒になった竿が三本ほどあります。

箸には手も付けてません(笑)
Commented by NaO at 2010-01-28 20:12 x
凄い!!!  彫る!削る!撮る!
お三方、どれも素晴らしそうですね
見に行きたいですね・・・ちょっと無理かな?(^^;


Commented by 西洋毛鉤 at 2010-01-28 20:22 x
NaOさん、こんばんは。

今回は写真が加わっての三人展です。

どれだけの方に見に来てもらえるかわかりませんが
会場のそばに渓流があるので、楽しみです。

展示用の竿は忘れても、釣り用は忘れませんヨ!
Commented by kazu at 2010-01-28 23:39 x
まだまだ先の話やのに、変に盛り上がってきましたね~(笑)
Commented by コム at 2010-01-29 15:06 x
良い時期に渓の傍でのイベント。
釣りの合間にお邪魔したいと思います。
楽しみやなぁ~
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-01-29 17:51 x
福永さん、

>まだまだ先の話やのに、変に盛り上がってきましたね~
タイトルは「釣り師3人の盛り上がり展」の方が良かった??
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-01-29 17:53 x
コムさん、会場近くは渓流があるみたいですよ。

滋賀県にいて未だ行った事のない湖北の渓流が、楽しみです。
Commented by tokyo_terry at 2010-01-31 00:17
平日は会社のMacでデザイン作業を深夜まで・・・
もうすぐ渓流が解禁するというのに、
休日も自宅のMacの前に座って写真加工・・・
『三人のフライフィッシング展』が始まるまで休日無しの生活になりそうです。
ところで、新作ははかどってます?(笑)
Commented by daikyu at 2010-01-31 08:03 x
西洋毛鉤さんおはようございます。彫る、削る、撮るなんですね・・・
私は現地でkazuさんのボケに『突っ込む』で参加できればと!!
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-01-31 18:06 x
terryさん、新作は・・・・・・

ちょっとランディングネットの方に手を出してしまい、
みんな中途半端です。

展示SPACEは、写真でうめてもらうしかないかなぁ・・・・(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-01-31 18:08 x
daikyuさん、

ぼける・突っ込む・こける・・・・ちゅうのもいいですね。

お好み演芸会みたいで、近所のおじいちゃんおばあちゃんが沢山くてくれるかも。
Commented by 練馬の住人@夜勤中 at 2010-02-01 02:19 x
西洋毛鉤さん こんばんは!
深夜なのかも知れませんが・・・「彫る、削る、撮る」という言葉で、イカガワシイ事を想像してしまいました(汗
Commented by Jasse at 2010-02-01 08:12 x
突っ込みの入れようがない題名で・・・。

米原って滋賀県だったんですか!!!
僕はてっきり関ヶ原の中の米原町で岐阜とばかり思ってました。
あの辺って、「雪で新幹線が遅れる」とかで世に出てくるだけで、
最近はそのニュースも聞かんし・・・
ぜひ展示会で頑張って米原の名を全国に。
Commented by tippet_kk at 2010-02-02 11:27
はじめまして!
昨年より拝見させていただいてましたが、コメントは初めてになります。フィッシュクラフトさんではちょくちょくコメントさせていただいてるんですが。東近江市が住まいのTippetと申します。よろしくお願いいたします。

4月の展示会、非常に楽しみです。昨年初めてネットを自作した影響もあって、ロッドでもネットでもフライに関する上手い人のハンドクラフトを一度見てみたいと思っていたので非常にワクワクしてます。
まだまだフライの経験が浅いのもあって、姉川ではまだ釣行したことがないので、私も釣り込みで是非伺わせていただきます。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-02-02 17:55 x
練住さん、

>「彫る、削る、撮る」で、イカガワシイ事を想像・・・・・・

夜勤中でかなりお疲れの様子ですね(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-02-02 18:00 x
Jasseさん、米原は滋賀県ですよ!

会場近くて釣りもできると思いますので
遊びに来てくださいね。

Commented by 西洋毛鉤 at 2010-02-02 18:03 x
tippet_kkさん、はじめまして。

>上手い人のハンドクラフトを一度見てみたい・・・・・・・
となると、ちょっときびしそうですね(笑)

自分で作って楽しんでる程度ですので、ご期待には添えないと思いますが
都合がついたら見に来てください。

これからもうよろしく。
Commented by tabi at 2010-02-03 12:37 x
私は、最終日の宴会要員でお願いします!(笑)
Commented by oz at 2010-02-03 19:19 x
今晩は、昨日は顔拝見できず残念でした、
私はかたずけ要員で宜しく!(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-02-04 17:59 x
tabiさん、会場の周りは山と川のようで、お酒を飲めるところはなさそうです。
宴会はkazuさんの東京進出のおりに、派手にやってあげてください。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-02-04 18:09 x
ozさん、かたづけはkazuさん一人で大丈夫だと思いますよ。
手慣れたもんですから。。。。

今年は嫁とワンコ同伴になりそうですので
ozさんとこも、奥さんとワンコ同伴でどうでしょう?
Commented by 天女魚庵・店主 at 2010-02-05 21:43 x
良く見れば彦根ではありませんね、奥伊吹ですやん^^; でもフィールド的には良い場所なので、釣りも絡めてご一緒してください。

あの辺り、でっかいのが居てもおかしくない環境なんですがね・・・


Commented by 西洋毛鉤 at 2010-02-07 19:12 x
天女魚庵さん、彦根や思たら、えらいめにあいますよ(笑)

湖北は行ったことがないので、楽しみです。
期待はしないほがよさそうですが。
Commented by tarobowgoo at 2010-02-09 12:27
こんにちは。

米原で三人展をされるんですね。

このあいだ、娘と醒ヶ井でマスを釣ってきました。

最後の量り売りがなんともさみしかったですが。。。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-02-09 18:14 x
太郎坊さん、こんばんは。

三人展、時間がとれたら見に来てくださいね。

でも、米原市ですが、米原ちゃいますよ、奥伊吹です。
米原からでもそこそこ時間がかかりそうなところです(笑)
Commented by コム at 2010-02-10 13:57 x
再度すんません。
姉川、エッサマンが多い川みたいですね。
2シーズン前にいっぺんだけ試した事あります。
そのときは魚っけ無し・・・
意気消沈してそろそろ上ろうかと思った矢先、足元からデカそうな天女魚が走りました。
青春の苦い思ひ出ですわ。

ほんま花崗岩の綺麗な川ですけどね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-02-12 13:00 x
コムさん、こんにちは。

湖北の川は、南の方の者からしたら、行きにくいですよね。
高速のったら北陸まで行ってしまいますから・・・・・

まあ、ドライブや思うて、きてください(笑)
<< monoの値段 いろいろ >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
店主さん、あれは欠けてん..
by 西洋毛鉤 at 07:28
keiちゃん、ご無沙汰..
by 西洋毛鉤 at 07:26
あのフレームの欠けがsi..
by 店主 at 23:36
moriさん、お久しぶり..
by keiちゃん at 17:08
toto4543さん、..
by にh西洋毛鉤 at 08:30
はじめまして。 ヤマナ..
by toto4543 at 22:27
帽子かぁ・・・・ 暇つ..
by 西洋毛鉤 at 09:22
なら帽子でええやんw
by 店主 at 23:32
terryさん、これ今年..
by 西洋毛鉤 at 20:10
へぇ、意外に工程は簡単な..
by tokyo_terry at 23:31
記事ランキング
ブログジャンル