ネットを編んでください
f0053342_141458.jpg

yamadaさん & Pirikaさん、ネットを編んでください。

ひとつは、ヨークサックをイメージして、朱色っぽいオレンジでお願いします。
f0053342_1722444.jpg


もうひとつは、すくった魚がほんの少し、この中で泳いでいたくなるような、
そんなネットをお願いします。
f0053342_17235246.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2010-03-13 17:26 | ハンドクラフト | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/13089283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo_terry at 2010-03-14 16:51
師匠、このランディングネットも展示するなら
三人展じゃなく、5人展になるのでは?(笑)
今からDMとバナーを作り替えておきます?(笑)
Commented by para-miyuki at 2010-03-14 21:46 x
またまた個性的なの作りましたね。
上はフグで、下はハトですね!^^;

マジで、エンド側にもウッドをもってくるのは独創的でいいですね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-03-15 17:51 x
terryさん、準備は順調のようですね。

ネットはここまでできたので一安心です。

竿は間に合うかな・・・・・

それより心配は、あの方。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-03-15 17:54 x
paraさん、こんにちは。

>独創的でいいですね・・・
ありがとうございます。

>下はハトですね・・・
確かにハトに見えますね。
見ようによっては、プーさんが尺をばらして、プイッて言ってるところを
横から見た姿にも見えてきません?(失礼;)
Commented by yamada at 2010-03-15 23:24 x
はい!了解です!
とっておきの特別最高仕様で編みますね。

でも

すくった魚がほんの少し、この中で泳いでいたくなるような・・
難しいこといいますねぇ。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-03-16 17:48 x
yamada さん、お願いしますね。

シルクのネットなら気持ちよくって、
すくった魚がなかなか出て行ってくれないと思いますよ。
Commented by フィッシュクラフト女子 at 2010-03-21 15:29 x
こんにちは♪ おじゃまします。
その ”あの方”の家の者です(笑)
ようやく腰痛もおさまり(痛くて椅子に座れなかったらしいです)本日よりエンジン全開!です(笑)
間にあうんでしょうか・・・・・  田んぼとか 祭りとかあるし・・・~(^◇^)/ぎゃはは 
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-03-21 19:15 x
フィッシュクラフト女子さん、いつもお世話になっております。

昨日、今日と ”あの方” になんどもお電話させて頂いているのに
電話に出ていただけません。

腰痛で動けないんでしょうか?
それとも田んぼ?祭り?
まさか、作品作りで手が離せないなんてことは無いと思うのですが・・・・・

釣果報告を聞くのがイヤだったんでしょうか?(笑)
Commented by フィッシュクラフト女子 at 2010-03-21 19:53 x
お、やっぱり 釣りでしたか! 大漁ですね!!

昨日早朝より、トラクター。
本日四時起きでジャズを聴きながら部屋にこもりっきり。
そうです、まさかの作品作りです。がんばってまっせ~~~(笑)
Commented by Jasse at 2010-03-21 21:43 x
龍馬伝見た後、↑上四つのコメントお読みして、俄然、意欲が湧いてきたぞな。
例の竿はSplicing部分を削っちゅうが、重なる部分は元の太さに収めたきに。
あと残るは筒ぞよ。

しかし、意欲は本職のほうに湧いたけんど、どうなる事やら・・・。
あっしも、4月終わりまでには釣行せんと、作品をそろえんといかんぞな!!!
ロック聴きながら4時まで頑張れるかいな~??
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-03-22 17:51 x
フィッシュクラフト女子さん、男子さん、お仕事ご苦労さまです。

まさかの作品作りでしたか・・・・・・・。
私もこの連休で竿作りが少し進みました。
解禁もしましたよ。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-03-22 17:53 x
Jasseさん、竿の方はなんとか釣りに使えるものが出来そうです。

でも、やっぱりやってみないとだめですね。
今回、つくづくそう思いました。

今までやったことないことに、ああだこうだいって、
知らないところで恥をかいてきたんでしょうね。
ちょっと反省です。
<< 「Spliced Jointe... 1咫半1pc2tip その後 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30