場違い
f0053342_141458.jpg


会社の帰りに嫁さんに作ってもらう
竿袋の布地を買いに行った。

良さげな布地を2種類手に取り、店員さんに

スーツ姿のおっさん 「これください。」
若い女性の店員さん 「はぁ?」

スーツ姿のおっさん 「これを1m半づつ。」
若い女性の店員さん 「はぁっ、はい・・・」

手芸店に五十過ぎのスーツ姿のおっさんは、場違いのようだ。
f0053342_10345447.jpg

その後、となりのアウトドアショップに入った。
靴が欲しかったので店内を見ていたら
メレルのトレッキングシューズが40%オフで出ていた。
店員さんに少し厚手のソックスを借りて、サイズを確認し即購入した。

アウトドアショップで店員さんに少し厚手のソックスを借りてサイズを確認し
40%オフのメレルを買う五十過ぎのスーツ姿のおっさんは、
なかなか様になっている(笑)
[PR]
by seiyoukebari | 2010-04-08 10:36 | いろはにほへと | Trackback
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/13346920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 桜のトンネルの下を流れる渓流で... 三人のフライフィッシング展 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30