三人のフライフィッシング展・・・・・始りです!
f0053342_141458.jpg


三人のフライフィッシング展の始りです!

展示の準備が、いつものようにワイワイガヤガヤで、
大変でしたがなんとか開催にこぎつけました。

f0053342_12363820.jpg


今回は、福永さんのフィッシュクラフトと私のロッド・ネットに加え
terryさんの写真が加わって、なかなかいい雰囲気です。
f0053342_1239376.jpg


f0053342_12405573.jpg

f0053342_12411534.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2010-04-25 12:41 | ハンドクラフト | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/13526051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aqua at 2010-04-25 14:14 x
こんにちは!
ロッド修理ありがとうございました!

近かったら見に行きたいです。。。(T0T)

そちらはもう釣が始まってるんですよねー
こちらの山はまだ雪が解け始めたところです。
まだまだボクの川釣りは始まりそうにありません。。。
Commented at 2010-04-25 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flymagic at 2010-04-25 18:38
西洋毛鉤さん、こんばんは
僕は遠方の為、見に行く事が出来ませんが
画像で楽しませていただいております!
三人のフライフィッシング展の成功を北海道から願っていますね!
Commented by gonza_66 at 2010-04-25 22:09
西洋毛鉤さん、こんばんわ!
昨日は私の到着が遅く、一足違いでお会い出来ませんでしたが、作品、しっかり見させていただきました。
あのネットはおもしろいですねぇ〜真似する人が出ないように特許でも取っておきますか?
今シーズンも始まったばかりですし、画伯、terryさんも一緒に、どこかの渓でご一緒したいですね。
Commented by コム at 2010-04-26 11:31 x
まいどです~

思いがけず天女魚が遊んでくれました。
次回は一緒に岩魚を狙ってみましょか。
あ、会場には向かったけど会場には留守という状態にならんように気を付けんとあきませんね(笑)。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-04-26 18:01 x
aqua さん、クラフト展はなんとか開催にこぎつけました。

こちらは、暖かい日と寒い日の寒暖の差が激しく体調が今一です。

今年も竹竿で大きな虹を釣ってくださいね。

Commented by 西洋毛鉤 at 2010-04-26 18:03 x
鍵コメさん、ありがとうございます。

私が展示しているのは、釣りで使い道具ですので
展示なんかしてないで、早く使いたいです。

お魚ネット、なかなか良いでしょう(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-04-26 18:07 x
akaさん、ありがとうございます。

福永さんとterryさんの”作品”の間で、
ちょっと場違いな気もしますが、
竿やネットを並べさせてもらいました。

釣りをしない地元の人たちに、少しでもFFのの楽しさが伝わればいいのですが。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-04-26 18:10 x
gonzaさん、会場に来て頂いたのに、先に帰っていて失礼しました。

ネットは見た目には面白いのですが、
背中に横向けに吊すと
なかなか使いづらいです。

私の場合、
ネットを使うようなお魚が釣れませんので、
問題ありませんがね(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-04-26 18:11 x
tabi さん、こんにちは。

今回はterryさんのお陰で、
少しレベルアップした感じがしてます。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-04-26 18:14 x
コムさん、遠方、お疲れ様でした。

私もほぼ30年ぶりで奥伊吹に行きましたが、遠いですね~。

今度行くときは、私も釣り道具持っていきます(笑)
<< シマリスのような勾玉 三人のフライフィッシング展 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31