『三人のフライフィッシング展』 無事終了!
4月26日からほぼ1ヵ月に渡って開催してきました
『三人のフライフィッシング展』は無事終了しました。
開催中、1000人近い方々に私たちの作品を見ていただくことができました。
f0053342_141458.jpg

会場でお書きいただいた感想文を拝見していますと
単に魚を釣るという楽しみにとどまらず、「いろんなフライフィッシングの楽しみ方」を
感じ取って頂けたようで、なかなか良い企画展になったように思います。

会場に足を運んで頂いたみなさま、ありがとうございました。
そして高津原交流センターの山崎様はじめスタッフの皆様、ほんとうにお世話になりました。
[PR]
by seiyoukebari | 2010-05-31 09:40 | ハンドクラフト | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/13850566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Keiちゃん at 2010-05-31 11:45 x
seiyoukebariさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。そして、3人展お疲れ様でした。
新緑の季節と交流センターの雰囲気、そこに“3人のフライフィッシング展”
とてもマッチしてましたよ!
たくさんのお客さんがみえた様で、よかった・よかった。

また、どこかで3人展やってくださーい。

今度は木曽でお会いしましょう~~!!
Commented by iwanao65 at 2010-05-31 18:02
長い開催期間、お疲れ様でした。
今回も行けませんでしたが、段々東に近づいて来て頂けば、そのうち何処かで伺えるかと・・・。
木曽でお待ち申し上げますよ!
Commented by フィッシュクラフト at 2010-05-31 19:08 x
師匠、お疲れ様でした!
最初はどうなるかと思いましたが、
やってみると結構イケテル作品展になりましたね
ありがとうございました!
これでゆっくり木曽でロッドが振れますね!
Commented at 2010-05-31 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山猿 at 2010-05-31 20:35 x
西洋毛鉤様、初カキコさせて頂きます。

まずは、ロングランの展示会お疲れさまでした。
会場でみなさんの作品を見させて頂き、凄く感動しました。
私には物作りの素質がありませんので、もう素晴らしいの一言ですよ。

以前、ジャニ天でお会いしたと思いますがあれから何年経ちますかねぇ~
昨日はお会いできるかと思っていましたが、お昼からおみえになると管理人さんに聞きましてterryさんにお付き合い頂き待っていましたがお会い出来ず残念でした。 是非次回は木曽辺りでご一緒して釣りが出来ればと思っています。
図々しいですが、これを機にリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

またこのような催しがあれば、是非伺わせて頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by para-miyuki at 2010-05-31 22:01 x
お疲れさまでした。
結構遠方からも来られたようで何よりですね。
さぁ、これで釣りに専念できますね。
丁度盛期に突入ですから、スパートです!
Commented by ふくちゃん at 2010-05-31 23:44 x
三人のフライフィッシング展、お疲れ様でした
湖北以外の方は遠路はるばるの地に
1000名を超えるだなんて、大成功でしたね


Commented by jasse at 2010-06-01 05:24 x
congrats. Boss!!!
I´m OK and have a grate time in Europe.
kochiramo Gallery open ceremony ha daiseikou dosita.
Commented by gonza_66 at 2010-06-01 20:42
seiyoukebari さん、こんばんわ!
三人のフライフィッシング展お疲れさまでした!!
1000名を超える来客があったなんて凄いですねぇ〜
次回はもう少し近い所でお願いいたします!!(笑)
Commented by tokyo_terry at 2010-06-01 20:51
西洋毛鉤さん、こんばんわ!!
作品展、お疲れさまでした。
この企画はとても楽しくて色々と得たものが多かったです。
たとえば、ニッキの操作法とか(爆)
今なら、きっとsisyouよりもボクのいうコトを聞きますよ(笑)

tokorode sisyou,
Boku dake UCHIAGE ni Sanka Shitemahe~~~n!! (ToT)

Commented by 練馬の住人@夜勤中 at 2010-06-02 02:30 x
お疲れさまでした!
これから思う存分、釣り三昧の日々でしょうか。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-06-02 17:55 x
Keiちゃん、遠いところ見に来て頂いてありがとうございました。

今度は福永さんがそちらの方で作品展をされるようなので
乞うご期待です。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-06-02 17:57 x
shikadaさん、こんにちは。

>今回も行けませんでしたが・・・・・
私も殆ど行けてません(笑)

shikadaさんも竿作りしてくださいよ~
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-06-02 17:59 x
福永さん、ほんとお世話になりました。

なかなか面白い、作品展でしたね。
場所といい、3人のコラボといい、季節といい。

また、機会があったらやりましょうね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-06-02 18:02 x
鍵コメさん、ありがとうございます。

みに来て頂いたかたからも
 良い趣味ですね~  とか
 楽しそうにされてますね~ 
とか言ってもらえ、素人の作品展でも、少しはみなさんに何らかの
メッセージが届けられたのかなと思ってます。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-06-02 18:04 x
山猿さん、こんにちは。

最終日、入れ違いで残念でしたね。
私もキャスレンの手ほどきを受けたかったです(マジ)

FFは、いろんな楽しみ方があって、
それぞれに奥が深く、良いものですね。

Commented by 西洋毛鉤 at 2010-06-02 18:07 x
paraさん、こんにちは。

バンブーロッドは、一般の人にはあまりなじみがないので
見に来て頂いた方に、その作り方なんかを説明していると
結構、興味を持ってもらえます。

ハトとフグも、好評でした(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-06-02 18:09 x
ふくちゃん、こんにちは。

マジ、甲津原まで誰がくるんかなぁ・・・・って思ってましたが
交流センターは結構集客力があるようですね。

団体で写真とりに来られたり、写生会にこられたり。

近場で、まだまだ良い所がありますね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-06-02 18:11 x
Jasseさん、いつかEurope no Gallery に連れて行ってくださいね。

その前に、宮川のアマゴ釣りをお願いします。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-06-02 18:14 x
gonzaさん、遠いとろこ見に来てくださり、
ありがとうございました。

琵琶博のときも見に来て頂いているので、フィッシュクラフトと竿はあまり面白くなかったかもしれませんが、今回はterryさんの写真が加わったので、趣もかわり、少しは楽しんで頂けたかと思います。

Commented by 西洋毛鉤 at 2010-06-02 18:16 x
terryさん、お疲れでした。
そして、お世話になりました。

ほとんどの場合、こういう展示会は見る側なんですが
たまに見せる側になると、いろいろ感じるところがあって
面白いですね。

また、機会があったら一緒にやりましょう。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-06-02 18:20 x
練住さん、こんにちは。

展示して、撤収して、間はなにもしてませんので、
あまり疲れてませ~ん。

でもね、田舎はいいですね。
以前に他で同じような作品展をしたときは、
作品を壊されたり、盗難に気をつけて展示したりしたのですが、
今回はなんの心配もありませんでした。

日本人はまだまだいい人ばかりです。
Commented by tippet_kk at 2010-06-03 14:24
こんにちは。
遅ればせながら、展示会ご苦労様でした。そして大成功おめでとうございます。
私は一度しかお伺いすることは出来ませんでしたが、ほぼ初めてバンブーロッドをマジマジと見ることが出来て、その美しさと、芸術性に感動しました。ああいうロッドで魚を釣ったら感動するんだろうなぁと。所有出来たらいいですが、なかなか(苦笑)
また展示会等で機会がございましたら、是非見させていただきたいと思っております。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-06-03 17:57 x
tippetさん、こんばんは。

>その美しさと、芸術性に感動しました・・・・
そこまで言われるとちょっと恥ずかしいです(笑)
でも、バンブーロッドでの釣りは、良いもんですよ。

思っておられるほど敷居の高いモノでもありませんよ。
私が作る曲がった竿でも良かったら、ご連絡ください。
<< 梨園の今昔 『三人のフライフィッシング展』... >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31