アウトレット
近所にアウトレットモールがオープンした。

フライ関係のブランドの出店を期待していたけど、やっぱり無い。
近いところで、A&F COUNTRYくらい・・・・・

そんなことより、私の通勤路の途中になるので、渋滞が心配。
[PR]
by seiyoukebari | 2010-07-07 18:13 | いろはにほへと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/14140110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天女魚庵・店主 at 2010-07-07 21:39 x
まいどです~^^

今日はたまたま休みだったので行こうと思いましたが、NAVIに栗東ICから真っ赤な渋滞マークが出ていたので止めました^^; 換わりに同じ三井アウトレットモールの大阪に行って、即乾性のパンツ、虫除け、ウェーディングシューズの替えの紐、冷却装置のあるマイボトルと、夏の釣りにあれば便利なアイテムばかり買ってきました^^ こっちはガラガラでしたよ。

来週から10年ぶりに、北の大地に遠征して来ま~す(^3^) 今後、ワールドカップの開催される4年に一度は遠征しようかと目論んでますので、3PCの5番ロッドを作って貰おうかな?

Commented by コム at 2010-07-08 10:33 x
まいどっす~
ほんま道が混みそうでかないませんわ~
モンベルくらい覗きに行ってみたいんですけどね。
そもそも安いんでしょうかね?
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-07-08 18:01 x
天女魚庵さん、8日がオープンで、7日は内覧会だったようですよ。

3PCの5番・・・・8ftくらいでニジ狙いですか?(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-07-08 18:03 x
コムさん、早速昨日帰りに渋滞に巻き込まれました。
山の中の店舗なんで、抜け道がありません(泣)

>そもそも安いんでしょうかね?
どうなんやろ・・・・
見てきて、教えてなぁ。
<< 選挙応援と釣りと選挙投票と額作り 沢割り >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30