ご期待通り・・・
インスタントネットを持って釣りに行ってきましたが

インスタントネットは広がることはありませんでした。


言い訳を書きだせば、

それこそインスタントネットで救えないくらいあります。

また来週・・・・
[PR]
by seiyoukebari | 2010-08-29 07:08 | 釣行記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/14489120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jasse at 2010-08-29 22:43 x
期待どおりの御ひらきの報告、待ってました。w
Commented by きゅうりや at 2010-08-30 04:53 x
私は火曜に行きましたが、アブラの歓迎にあい、ブドウ虫の空容器がありました。
Commented by コム at 2010-08-30 09:24 x
インスタントネットからハミ出すくらいのを期待してましたが(笑)。
またがんばってください。
Commented by 天女魚庵 at 2010-08-30 11:41 x
これもまた釣行記なんですね(笑) 日中が暑すぎる日は、イブニングもアカンでしょ。もう少し涼しくなってからですね^^;
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-08-30 17:46 x
Jasseさん、こんなもんです。

魚もこう暑くては、ご飯食べる気にもなれないようです。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-08-30 17:47 x
きゅうりや さん、

>ブドウ虫の空容器がありました・・・

ちゅう事は、抜かれましたかぁ?
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-08-30 17:49 x
コムさん、ズボンのポケットには、
ちゃんと携帯持って入渓していたのですが・・・・・・

いつものように、夕まづめまで我慢ができませんでした(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-08-30 17:50 x
天女魚庵さん、これもまた釣行記です。
Commented by yamada at 2010-09-01 00:18 x
ボクのジンクス。ネットは小さいものを持っていくと大きな魚が釣れる。
またはネットが無いともっと大きな魚が釣れる。

次はネット無しで。どうです?
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-09-01 17:52 x
yamada さん、北海道は涼しくなってきましたか?
こっちは、毎日、今年の最高気温を更新しているんじゃないかと思うくらい
暑い日が続いています。
食欲も釣欲も減退です。

>次はネット無しで・・・・・
それは出来ません!
釣れたらどうするんですか!(笑)
Commented by sasurainoturibaka at 2010-09-08 18:46
次回に期待してまーす。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-09-09 13:08 x
ウラケンさんの ”おまけ写真” くらいの奴、釣ってきますからね!

こっちはイワナじゃなくてニジマスですけど・・・・・
<< 椅子の修理 週末はインスタントネットを持って >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31