敗軍の将、渓を語らず

今シーズン最後の平日釣行にと

肩幅サイズのヤマメを狙って

昨シーズンの最終釣行

友人が大物をとりにがした渓に行ってきた。


ピッとも出ません!

[PR]
by seiyoukebari | 2010-09-18 07:14 | 釣行記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/14619337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天女魚庵 at 2010-09-18 09:12 x
来週には情勢が変わるのでしょうか?やっと秋めいて来たのにもうシーズンは終わり。残り物のフライで頑張ってきます!
Commented by Jasse at 2010-09-18 13:06 x
これも釣りですね。
同じ日にSplicedJointRodに魂入れてきました。

そう言えば最近、題名のなまぐさイワナさんのつぶやきよりも
師匠のぼやきのほうが多いんちゃう。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-09-18 21:33 x
天女魚庵さん、こんばんは。

無理して北陸に行かず、地元か南の方に行けば
よかったかとも思いますが、
やっぱり、いっとかなシーズン終われませんからね。

残り物には福がある言いますから、がんばってきてください。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-09-18 21:36 x
Jasseさん、Spliced Joint Rod に魂入が出来たようで
羨ましい限りです。

>イワナさんのつぶやきよりも
>師匠のぼやきのほうが多いんちゃう・・・
そういえば、そうですね。
イワナも今年の暑さでは、
つぶやく事もできんようです。
Commented by コム at 2010-09-19 17:56 x
リベンジに期待してましたが、あきませんでしたか・・・
かくなる上は、自分でリベンジをとも思いましたけど、今シーズンはもう遠征できそうにありません。
リベンジは来シーズンに持ち越しますわ。
今シーズンは近場で有終の美を飾りたいと思います。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-09-20 10:50 x
コムさん、自然相手の遊びですから、
こっちの都合道理にはいきませんね。

あの川の上流と、中流右岸に流入する支流の探索もしてきましたよ。

上流は良い渓相でした。
支流はよさそうな流れでしたが
少し入ったところで、鍵付きの鎖ゲードです。

Commented by sasurainoturibaka at 2010-09-22 23:03
あら~出ませんでしたか~
こっちは楽しんでますよ~週末は毎晩宴会でーす。
最後も楽しい思い出づくりに励んでますよ。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-09-23 17:54 x
ウラケンさん、こんばんは。

>こっちは楽しんでますよ~
正直、悔しい~(笑)
Commented by heboheboy at 2010-09-30 18:22
出撃できない身には心穏やかになれるエントリーです(笑)

                                 要
Commented by 天女魚庵・店主 at 2010-09-30 23:46 x
最終釣行、越前に行きましたが、ピッと3回出たきりでした^^; 天気も河川も最高だったのですが…

さて、オフには何しましょ?
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-10-01 17:56 x
要さん、こんにちは。

釣りに行って “ボ” と
釣りに行けないで家で “ぼ~” っとなら、
どっちがいいですかね。

微妙ですね(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-10-01 17:58 x
天女魚庵さんは、きっちり釣り終えられたようで、なによりですね。

オフは・・・・・・・やっぱりフライボックスの整理からですかな。
Commented by daikyu at 2010-10-01 18:03 x
西洋毛鉤さん こんばんは。今シーズンは中々お逢い出来ずに
こちらも回数激減でしたがそんな年もあるとまた時間あるときに
ゆったりお話しでもしましょう。モンベルの撤去の日の木曽の釣
りが今シーズン最終でした。また報告しますが素敵な話も・・・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-10-02 21:16 x
daikyuさん、こんばんは。

>素敵な話も・・・・
どうせ、釣れた話でしょう?
釣れた話を聞く耳は持ってませんからね!(笑)
<< 第143話--イワナのつぶやき(完) 夕涼み >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
terryさん、アマゴよ..
by 西洋毛鉤 at 08:42
良いヤマメですね。 近..
by tokyo_terry at 00:28
terryさん、こっちは..
by 西洋毛鉤 at 20:13
sisyou、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:36
店主さん、あれは欠けてん..
by 西洋毛鉤 at 07:28
keiちゃん、ご無沙汰..
by 西洋毛鉤 at 07:26
あのフレームの欠けがsi..
by 店主 at 23:36
moriさん、お久しぶり..
by keiちゃん at 17:08
toto4543さん、..
by にh西洋毛鉤 at 08:30
はじめまして。 ヤマナ..
by toto4543 at 22:27
記事ランキング
ブログジャンル