額作り
4個完成して、3個受注。
納期は年内。
f0053342_10454527.jpg

f0053342_10465552.jpg

福永さんの作品は、全部が私の額に収まる訳ではありません。
綺麗な板の上に置かれるものが沢山あります。

ちゅう事は、年内に20~30の新作発表か!?
全国行脚を控えハイペースです。
[PR]
by seiyoukebari | 2010-11-21 10:48 | ハンドクラフト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/15008219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2010-11-21 22:25 x
師匠、額だけお願いして中身はこれからです(汗)

>ちゅう事は、年内に20~30の新作発表か!?

仕事やめても出来ませんわ!!
Commented by tokyo_terry at 2010-11-23 11:23
sisyou、こんにちは〜。
薪集め、巨木、木製額と、木にまつわるエントリーが続いてますね。
さすが、木×3(笑)
フィッシュクラフトを部屋に飾るなら額装されているほうが安心です。
ボクの尾ビレの欠けたイワナのクラフト、ホコリを掃除してたら
背鰭も欠けてしまいましたからね(涙)
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-11-23 13:19 x
福永さん、沢山作って巡回展、成功させてくださいね!

額の方はいつも同じ感じなので、なんか良いアイデアがあったら
試してみますので、言ってください。

>仕事やめても出来ませんわ!!
仕事やめたらできるって!
そろそろ考えましょー!(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-11-23 13:23 x
terryさん、おはようさんです。

今日も朝から木工してました(笑)

>背鰭も欠けてしまいましたからね・・・
福永さんに言って、鰭だけでも堅い木で作ってもらったらどうですか?
それか、逆にゴム製とか・・・・
<< くじにしてみる? 大きな木 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30