良い国の風景
f0053342_13452536.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2010-12-02 12:16 | いろはにほへと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/15080844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranndosuke-pu at 2010-12-02 16:56
メディアはこういう映像こそ発信したらどうでしょう?
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-12-02 17:48 x
ほんまや!
悪い事した人より
良いことしてる人の方が絶対多いのに
TVのニュースは悪いことした人の事しか
いわへんのはあかんな。
Commented by jasse at 2010-12-03 06:31 x
何度こういう人に御世話になったことか。
落し物失くし物が、必ず出てくるのは、自分の普段の行いがええと思ってたが、
ちごたんやなぁ
Commented by seiyoukebari at 2010-12-03 12:15
いやいや、それはJasseさんの日頃の行いがええからやと思いますよ!

みんなの普段の行いがええと、落とし物が他人の手に渡ることもないし
どこかの市役所の役人のように自分のものにするようか事もなくなります。

それにしてもTVのニューズは、警察沙汰の話ばっかりやな。


<< 良い国の風景・・・のつづき 焼き栗 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31