C&R
特注していたC&Rが出来上がってきた。

銀の素材に唐草模様。
キャップには“mori Rod”のロゴ。
良い感じ。

f0053342_1827192.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2010-12-18 18:27 | バンブーロッド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/15179683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by para-miyuki at 2010-12-19 11:46 x
いいですね。
私も真剣に彫金やエッチングを勉強しようかと思った時もありましたっけ。
Commented by 西洋毛鉤 at 2010-12-21 08:54 x
paraさん、なかなかいいでしょう。
Jasseさんに創ってもらいました。

たぶん使っているうちに、それこそ燻銀のようになる予定です(笑)

Commented by ふくちゃん at 2010-12-21 23:34 x
シーズンも後半になる頃、渋い色になりそうですね
でもオフに真鍮磨きで磨いてしまいそう

Commented by 西洋毛鉤 at 2010-12-22 18:08 x
ふくちゃん、こんばんは。

これ、銀なんで、
磨き粉付けずに、柔らかい布で拭く程度で
綺麗になるらしいです。

ほんで、凹んでるところだけ、変色した色が残って・・・・
良い感じになる予定です。

付け替えます?(笑)
<< 北花沢・南花沢のハナノキ フィッシュクラフトが全国行脚です >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30