水と渓魚の三人展
f0053342_13164739.jpg


福永さんがモンベルサロンで開催する巡回展に
terryさんと一緒に参加させていただくことになりました。

福永さんのクラフトは、全国のモンベル9カ所を巡回します。
そのうち、名古屋店と奈良店の2カ所がterryさんの写真と私の竿・ネットの
コラボ展となります。

作品の方は、なかなか新しいものができませんので、
今回は見せ方を工夫して乗り切ろうと思っています。

f0053342_13185396.jpg


お正月早々、嫁さんの案内で手芸店に行き
綺麗な布を何種類か買ってきました。

この布を貼った板にネットを置き、額に納めて展示しようと思っています。
竿は、布を背面にして掛け軸の様にする予定です。

みなさん、是非見に来てくださいね。
[PR]
by seiyoukebari | 2011-01-07 13:25 | ハンドクラフト | Trackback
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/15291518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 伊勢詣 瘤 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
terryさん、アマゴよ..
by 西洋毛鉤 at 08:42
良いヤマメですね。 近..
by tokyo_terry at 00:28
terryさん、こっちは..
by 西洋毛鉤 at 20:13
sisyou、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:36
店主さん、あれは欠けてん..
by 西洋毛鉤 at 07:28
keiちゃん、ご無沙汰..
by 西洋毛鉤 at 07:26
あのフレームの欠けがsi..
by 店主 at 23:36
moriさん、お久しぶり..
by keiちゃん at 17:08
toto4543さん、..
by にh西洋毛鉤 at 08:30
はじめまして。 ヤマナ..
by toto4543 at 22:27
記事ランキング
ブログジャンル