水と渓魚の三人展(モンベル名古屋店)
f0053342_1045325.jpg

水と渓魚の三人展は今モンベル神戸三宮店で開催されています。
次は、大久さんと瑰山さんに代り、terryさんと私が参加させてもらう名古屋店です。

画伯デザイナーに挟まれ、三人展のクオリティを下げまいと
ちょっとプレッシャーを感じております。

といっても、新しい竿やネットはほとんど作れませんでしたので
嫁さんに裁縫の手を借りて展示方法に工夫をさせてもらいました。
f0053342_952247.jpg

こうしてみると、“道具”であるバンブーロッドやランディングネットが
一幅の掛け軸や絵画のような“作品”に見えてきませんか?
f0053342_952183.jpg
(・・・・絵画や掛け軸ちゅうのは言い過ぎですね。)


三人展に誘ってくれた福永さん、
出展の場を譲っていただいた大久さん・瑰山さんに、
この場をかりて御礼申し上げます。

水と渓魚の三人展、terryさんと私が参加する
モンベル名古屋店は、4月30日から5月22日まで
モンベル奈良店は、7月16日から8月7日までの開催です。

f0053342_1065583.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2011-04-22 13:29 | ハンドクラフト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/15807355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フィッシュクラフト at 2011-04-24 07:58 x
師匠、いい感じですね!
今までにないおもしろい企画展になると思いますよ!
Terryさんとのコラボでどんな展示になるかとても楽しみです!
Commented by Jasse at 2011-04-24 13:19 x
5月12日は栄へ飲みに行く予定です。
その前に覗いてみます。
Commented by 西洋毛鉤 at 2011-04-25 10:08 x
福永さん、各店とも好評のようですね。
名古屋・奈良もその流で行けたらいいのですが・・・。
なんせ、都会での展示は初めてなので
ちょっと緊張してますのでよろしく。

Commented by 西洋毛鉤 at 2011-04-25 10:12 x
Jasseさん、こんにちは。

C&RをJasseさんに作ってもらったやつに
付け替えて展示しようと思っていなたのですが
時間がなく、できませんでした。(残念)
Commented by 練馬の住人 at 2011-04-28 13:51 x
いよいよ今週末からですね!
体調を崩されませんよう、楽しく頑張って下さいませ。
陰ながら応援しております。ちなみに夜は大須で反省会ですかぁ〜(w
Commented by 西洋毛鉤 at 2011-04-28 17:08 x
練住さんこんにちyは。

>夜は大須で反省会ですかぁ〜
たぶん、お昼にterryさんの案内で
小倉サンドくらいだと思います(笑)
<< 水と渓魚の三人展(モンベル名古... 薪割り >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
terryさん、アマゴよ..
by 西洋毛鉤 at 08:42
良いヤマメですね。 近..
by tokyo_terry at 00:28
terryさん、こっちは..
by 西洋毛鉤 at 20:13
sisyou、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:36
店主さん、あれは欠けてん..
by 西洋毛鉤 at 07:28
keiちゃん、ご無沙汰..
by 西洋毛鉤 at 07:26
あのフレームの欠けがsi..
by 店主 at 23:36
moriさん、お久しぶり..
by keiちゃん at 17:08
toto4543さん、..
by にh西洋毛鉤 at 08:30
はじめまして。 ヤマナ..
by toto4543 at 22:27
記事ランキング
ブログジャンル