水と渓魚の三人展(モンベル名古屋店) 始まりました。
水と渓魚の三人展(モンベル名古屋店)が、4月30日から始まりました。
会期は5月22日までです。

f0053342_1395573.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2011-05-01 10:18 | ハンドクラフト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/15898498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-01 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 西洋毛鉤 at 2011-05-02 09:29 x
鍵コメさん、こんにちは。

大都会のショッピングモールでの展示に
私の作品はちょっと場違いな気もしますが
他のお二人のお陰で、なんとかカタチになりました。

でも、お見せの奥の方なので、見に来てくれる人が
少ないようです。
Commented by gifu-yamazaru at 2011-05-08 19:17
西洋毛鉤さん、まいどでございます。

本日mntbell名古屋店に行ってまいりました。
またまた素晴らしい作品ばかりで感動して帰って来ました。
嫁も「ほぉ~~」と感動してましたです。

以上、報告まで・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2011-05-09 13:08 x
gifu-yamazaruさん、こんにちは。

モンベル名古屋に行って頂きありがとうございました。

今回の展示は大都会の有名店舗での展示で
私の方は初めてでしたので、ちょっと緊張してます。

<< One & 2/3 水と渓魚の三人展(モンベル名古屋店) >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31