梅田まで
今日は久々に梅田までお出かけです。

まずは娘の職場訪問。
仕事をしている娘は、カッコよくテキパキと働いておりました。
f0053342_1904033.jpg


その後は、阪神の地下で買ったイカ焼きを持って
要さんの写真展「さかなの森」 Fishwindowを見てきました。
f0053342_196789.jpg

要さんの写真はBlogや雑誌でよく拝見しておりますが
大きな印画紙に引き伸ばされた水の中の風景は感動ものです。

短い時間でしたが
写真を撮られた時の様子や釣りの話など
楽しいお話をさせていただき、
ありがとうございました。
[PR]
by seiyoukebari | 2011-06-11 19:14 | いろはにほへと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/16113687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by heboheboy at 2011-06-12 22:27 x
遠路はるばるありがとうございました!!差し入れていただいたチジミのようなイカ焼きはおいしかったです!!今度は木曽あたりでお会いしましょう!!
                                               要
Commented by 西洋毛鉤 at 2011-06-13 11:25 x
要さん、こんにちは。

Fishwindow 楽しませて貰いました。
うちの嫁さんも感動してまいした。

阪神デパ地下のいか焼きは、私の大好物で、
私も久々に食べられて良かったです(笑)
<< たったの1000円? 釣行記 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30