記念撮影

f0053342_12174329.jpg


クラフト展に展示していたランディングネット。
額から取り外す前に、記念撮影をした。

f0053342_12181484.jpg


f0053342_12184337.jpg


f0053342_1354574.jpg


ネットはすべて、Club-ParashutarのPirika Netです。
[PR]
by seiyoukebari | 2011-10-17 13:11 | ハンドクラフト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/16698807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆすらうめ~ at 2011-10-17 14:54 x
解体するのが、ちょっと惜しい?ですね。
こうしてみると、バックの生地との色合い、いいですね。
木漏れ日とネットの持ち手の杢がゆらめく水面のようです。
・・・ホメ過ぎ!?(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2011-10-17 15:23 x
解体する前の記念撮影だったのですが、
結局、まだ解体できてません。

ちょっと惜しい・・・(笑)
Commented by yamada at 2011-10-18 12:49 x
おぉぉぉ・・。こうしてみるとこの網にはこのフレームが合いますね。
今年もそろそろクラフトの季節ですし、例の梨瘤材で新作ですね~。

ところでカメラ変えました??
Commented by 西洋毛鉤 at 2011-10-18 13:19 x
ネット、綺麗ですね。
色合いも模様も。

カメラは・・・・・楽しんでます(笑)
Commented by Jasse at 2011-10-21 14:48 x
師匠との釣行で忘れてきたネット。
結局、探しに行きませんでした。
クラフトの季節ですが時間もなく、
ネットはもう作るの止め。
何とか竿だけでも頑張ります。
Commented by 西洋毛鉤 at 2011-10-21 15:03 x
Jasseさん、来春釣りに行ったらきっと見つかりますよ。

以前、脱渓したとこでレッグガードを忘れて
翌年おなじ渓に行ったら、ちゃんと落ちてました。
<< 治具づくり 風評 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31