SINGLE SCARF JOINT
f0053342_1893761.jpg
うまく接げたかなぁ?

f0053342_18113013.jpg
まっすぐ接げたかなぁ?

f0053342_18121565.jpg
接ぎ目がが解らないくらいに・・・・。

f0053342_1813626.jpg

見た目は継ぎ目が解らないくらいですが、
指でなでると、微妙な凹凸が。
[PR]
by seiyoukebari | 2011-12-18 21:10 | バンブーロッド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/16953394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jasse at 2011-12-19 22:33 x
見た目で解らなければOK。

ワシの竿なんか手で触っても解らんけど
見たらすぐ曲がってるんが解るがな!!!!
Commented by 西洋毛鉤 at 2011-12-20 09:26 x
Jasseさん、これは修理の練習のつもりでやったのですが
結構うまくいきました。

これとは別に、Tipは作り直してるので、2Tipになります。

外国のビルダーさんの竿は2tip仕様が多いようですね。
paraさんが言うてはりました。
Commented by sasurainoturibaka at 2011-12-20 23:32
こんばんはー、創作意欲の沸く時期ですねー。
薪の件、いつでもご依頼ください。きちんと紹介しますからねー。
家の工房は何時稼働するのかな~ 薪ストーブの前から離れない家族・・・・
まっ仕方ないか~
Commented by 西洋毛鉤 at 2011-12-21 10:48 x
ウラケンさん、寒いですね。

薪ストーブ、
気がつくと温度が下がってたり、上がりすぎてたりと結構手がかかりますが、
その分、エアコンとちがって乾燥や温風がなく快適ですね。

薪、なくなりそうになったら、お願いします。
<< リールシートとグリップの間 ポケットタイプのC&R >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31