アマゴ釣り
 
GW二日目は“桜のトンネルの下を流れる渓流”へアマゴ釣り。
折れたTipの納品を兼ねて、釣りに出かけたが・・・・・
二人とも一匹のアマゴもネットインできず(笑)

f0053342_11505018.jpg
 

でも、川までの道中、車内でいろんな話をしたり、
川面を割るアマゴに一喜一憂したりと
楽しい釣行になった。



この動画は友人が撮ってくれた自分の釣り姿。
なんか変な感じですね~(笑)


f0053342_14272685.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2012-05-03 06:52 | 釣行記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/17489193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo_terry at 2012-05-03 08:02
おはよーございます!!
sisyouとの釣りって、“いつも”いろんな面白い話ができて楽しいのですが
“いつも”サカナが釣れませんね〜(笑)なんでだろう。
アマゴ釣りがダメなら、今度はイワナ釣りに出かけましょう♪
Commented by 西洋毛鉤 at 2012-05-03 21:31 x
terryさん、ほんま“いつも”サカナが釣れませんね~(笑)

でも、
釣れて面白くないより
釣れなくても面白い方がいいですね。

またお付き合いください。
Commented by Jasse at 2012-05-04 20:41 x
明日は我が鷲が浜に潮干狩に来るのかな?

息子が小学生の時に学校の潮干狩り大会で優勝し、
担任から電話で「車で運んでほしい」とのこと・・・。
行くと大きなバケツに3杯も・・・!!!

師匠も電話でバケツ一杯採れるか???とのこと。

全て釣った魚を持って帰る餌師に批判的な、
自然に優しいフライフィッシャーマンの皆さんに限り。
我が浜はC&Rが原則です。w

僕も息子のバケツ3杯全て、リリースしてきました。

だいたい、地元のものでバケツ一杯も採る人はいません。
その日食べる分だけです。

観光バスでやってきた都会の人は採れただけ、持って帰ります。
よく解ります。
なんか、釣りと共通点があるように思うんやが???
Commented by 西洋毛鉤 at 2012-05-06 15:28 x
Jasseさん、お世話になりました。

また来年、作戦練って再挑戦します。
Commented by ふくちゃん at 2012-05-06 17:37 x
釣れても、釣れなくても
楽しい様子が動画から伝わってきますよ
Commented by 西洋毛鉤 at 2012-05-07 14:15 x
ふくちゃん、こんにちは。

魚がかかったところの動画が欲しいですね。
でも、そんな動画撮れっこありません、釣れませんから・・・・・(泣)
<< 潮干狩り 2012 Woodstick ... >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
toto4543さん、..
by にh西洋毛鉤 at 08:30
はじめまして。 ヤマナ..
by toto4543 at 22:27
帽子かぁ・・・・ 暇つ..
by 西洋毛鉤 at 09:22
なら帽子でええやんw
by 店主 at 23:32
terryさん、これ今年..
by 西洋毛鉤 at 20:10
へぇ、意外に工程は簡単な..
by tokyo_terry at 23:31
偽物つかまされるのもたま..
by 西洋毛鉤 at 21:39
偽物を食わされるイワナの..
by 店主 at 16:27
terryさん、一度一緒..
by 西洋毛鉤 at 08:37
来週には雨が降りそうな感..
by tokyo_terry at 23:30
記事ランキング
ブログジャンル