イワナ釣り
 
足がクタクタになるまで谿を歩いて、
手にマメができるまでロッドを振った。

山はまぶしいほどの新緑。

f0053342_9564084.jpg


林道には沢山の花。

f0053342_9565027.jpg


流れや巻き返しからは、
真竹のロッドでは寄せるのに一苦労するほどの
イワナが沢山釣れた。


f0053342_14272685.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2012-05-25 09:59 | 釣行記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/17580204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo_terry at 2012-05-26 00:10
siyou,こんばんわ!!
イワナが沢山釣れた?
真竹のロッドでは寄せるのに一苦労するほどの??
マジ???
Commented by 西洋毛鉤 at 2012-05-26 18:54 x
terryさん、マジマジ!

要するに竿が良くないから
釣りあげるのに苦労するってだけのこと(笑)。
Commented by ふくちゃん at 2012-05-27 22:05 x
いい季節になって来たと思ったら
今日はもう真夏でした
もう少し新緑の季節を味わいたいですね
Commented by コム@ハンブルグ at 2012-05-28 04:22 x
イワナが沢山釣れた?
真竹のロッドでは寄せるのに一苦労するほどの??
マジ???
Commented by 西洋毛鉤 at 2012-05-28 09:45 x
ふくちゃん、ほんまやな~。

湖の上も、これからは暑いし
やっぱり山の上やろ・・・・!
Commented by 西洋毛鉤 at 2012-05-28 09:49 x
コムさん、マジマジ!(笑)

久々によう歩いてよう釣りました。
<< キャンディボックス 金環食 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30