ペンダント
 
この前の土曜日、近くで「アートギャラリーヘムスロイド」という
イベントがあったので、見に行ってきました。

手作り市みたいなイベントで、陶芸・手芸・木工などを作っている方が、
作品をテントで販売していました。

木工のブースも多く、興味を引くものも沢山ありました。

その中に、端材を使った綺麗なペンダントやキーホルダーがあったので、
早速家に帰って、自分でも作ってみました。

こちらは、ペンダント。
長男の誕生日プレゼントにしようと思っていますが、
使ってくれるかな?
f0053342_1083816.jpg



こちらは、携帯やバッグに吊すアクセサリー。
長女に・・・・
f0053342_1092255.jpg


端材を貼り合わせた、一つのブロックにから切り出して作ったのに、
模様が違う・・・・・?




f0053342_16311932.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2012-05-30 20:00 | ハンドクラフト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/17590897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カワガラス at 2012-05-31 21:08 x
む?これはリールシートの端材?それとも木工の端材?薪の焚き付けにするよりも有効活用かもしれませんね。うちはついつい薪ストーブで燃やしてしまいますが・・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2012-06-01 09:42 x
カワガラスさん、言われてみれば
薪が木工の材料になり、その端材がこんな小物になってます。

なかなか捨てられません。

ノコをひいた後の粉も、
良い匂いがするので
捨てるのがおしいですね(笑)
<< ど忘れ キャンディボックス >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30