夕涼み

いろんな川に行ったことがあるが、
ここの流れより、綺麗な水の流れる川には、行ったことがない。
f0053342_10565191.jpg


夕方4時前に家を出て、友達と冷たく澄んだ川へ。
アマゴやニジマスを狙って夕涼み。
f0053342_110889.jpg


f0053342_14272685.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2012-07-29 11:09 | 釣行記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/17810387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo_terry at 2012-07-29 16:39
sisyou、こんにちは!!
夕方から出かけられる環境は羨ましいなぁ。
ちなみに↓のスリングバッグ、釣り用じゃない方のAtomってもを
普段用(ジテンシャ用?)に使ってます。
ボトルホルダーがあるのが良いですね。
Commented by 店主 at 2012-07-29 16:52 x
今週は一日中涼める所を選びましょう…
Commented by 西洋毛鉤 at 2012-07-30 10:27 x
terryさん、こんにちは。
本当はもう少し早くから行こうと思っていたのですが
暑くて無理でした(笑)

でも、ここの谿は支流が少なく、殆どが伏流水の水なので
とにかく澄んでいて冷たいので、涼みには最高です。
ニジマスも釣れますしね。

>Atom Bag
釣り用のやつは普段使いにはちょっと大き過ぎるかなぁ・・・・

Commented by 西洋毛鉤 at 2012-07-30 10:28 x
店主さん、一日中涼めて釣れるとこって、ありますかぁ・・・・?
Commented by iwanao65 at 2012-07-31 03:36
羨ましい・・・・。
夕方4時から家を出ると、川に着くのが丁度日没です・・・!
Commented by 西洋毛鉤 at 2012-07-31 10:38 x
shikadaさん、
最近一日釣り歩くと膝が痛くなり、
足の親指の爪は充血。

夕方のチョイ釣り程度が、ちょうど良い感じです。

といいつつ、今週は平日釣行予定です(笑)
Commented by カワガラス at 2012-07-31 20:46 x
納涼は川が最高ですね。それにしても水のきれいな川ですね。川底の砂の色がすてきです。
Commented by 西洋毛鉤 at 2012-08-01 11:23 x
カワガラスさん、北海道は涼しいんでしょうね、
こっちは毎日35℃です。

ここの川の水は本当に澄んでいて、
水深の目測を誤ってしまうほどです。
その上冷たいので、ニジマスも元気で面白。
<< 山奥の谿 高額商品 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
terryさん、アマゴよ..
by 西洋毛鉤 at 08:42
良いヤマメですね。 近..
by tokyo_terry at 00:28
terryさん、こっちは..
by 西洋毛鉤 at 20:13
sisyou、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:36
店主さん、あれは欠けてん..
by 西洋毛鉤 at 07:28
keiちゃん、ご無沙汰..
by 西洋毛鉤 at 07:26
あのフレームの欠けがsi..
by 店主 at 23:36
moriさん、お久しぶり..
by keiちゃん at 17:08
toto4543さん、..
by にh西洋毛鉤 at 08:30
はじめまして。 ヤマナ..
by toto4543 at 22:27
記事ランキング
ブログジャンル