いいシーズンだった
 

今年はリスを2回も見た。

一回目は谿で釣りをしているとき。

もう一回は、帰りの林道で。

いいシーズンだった。



f0053342_14272685.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2012-09-30 15:34 | 釣行記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/17979327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふくちゃん at 2012-09-30 18:36 x
私も熊を二回見ました
Commented by Jasse at 2012-10-01 10:15 x
私も人間を二回も見ました。
一回は師匠です。ww
Commented by 西洋毛鉤 at 2012-10-01 10:38 x
ふくちゃん、熊二回は・・・・・
来年から行き先をちょっと考えなあかんよ!
Commented by 西洋毛鉤 at 2012-10-01 10:42 x
Jasseさん、そろそろ単独釣行は止めなあかんよ。
それとロープつかわな降りられへんような谿もそろそろ止めた方がええかと・・・・
Commented by sasurainoturibaka at 2012-10-01 22:21
毎度です。
今シーズンもお疲れ様でしたー。引っ越ししてなかなか乗り切れないまま
東北シーズン終了でーす。来年こそは・・・・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2012-10-02 10:11 x
ウラケンさん、こんにちは。
引越されたとはいえ、今シーズンも東北で良い魚釣ってましたね~。

このオフは大安トラウトにでも行って、
キャスティングの練習でもしようかなと思ってます(笑)
トンネルができてめっちゃ近くなったんで。
<< 見立て また、来年 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31