熱気球琵琶湖横断レース 2012
今年も熱気球琵琶湖横断レースが、12月の1日・2日に行われました。

そして今年も八日市気球クラブのお手伝いに参加する予定でした。

そして今年も私が参加(しようと)した初日は悪天候のため、フライト中止。
と言うか、八日市出発前の午前4時の時点で、会場に向かうのを断念。
それで終わり。

そして今年も私が行けなっかった2日目は、琵琶湖横断には絶好の天気・風向きで
横断レースが開催されました。
私が行って琵琶湖横断レースが開催された事がありません(泣)。

気球に乗って琵琶湖の上を飛べなくてもいいので
せめて、湖岸を飛び立つ気球の写真だけでも撮ってみたい・・・・・

2日目のレースに参加したメンバーが、ゴンドラから撮影した
琵琶湖横断中の写真です。
f0053342_9153780.jpg



f0053342_14272685.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2012-12-06 09:18 | いろはにほへと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/18233330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふくちゃん at 2012-12-09 21:51 x
飛び立つ有志を眺めてました
朝日に輝き綺麗でしたよ
Commented by 西洋毛鉤 at 2012-12-11 10:33 x
ふくちゃん、
我が家からでも琵琶湖を越えてきた気球が何機も見えました。
私が行かないと、飛びます(笑)

修理の竿の方、仕上げ削りに入りました。
<< 薪集め 街歩き 木之本 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30