またまたバーター取引
今までにも竿の代金を、FFMらしい物々交換で、お願いした事が何度かあった。

クラシックリールサングラスに釣行時の交通費。
自分が作った釣り道具が、別の釣り道具に交換してもらえるのが楽しい。

先日修理した竿の代金はこれ。
f0053342_21123275.jpg

友人が伊勢に行った帰りに竿を引取に来てくれるというので、
無理を言って買ってきてもらった。

今日は蒸し牡蠣にして頂いた。
あぁ~旨かった。

明日は焼き牡蠣にして食べようっと。



f0053342_16311932.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2013-03-03 21:17 | いろはにほへと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/18704962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jasse at 2013-03-04 21:15 x
あれっ師匠はこの前、フグを食いに伊勢に来てなかった??

ひょっとして、これは的矢牡蠣???

伊勢にいても牡蠣も伊勢エビもアワビもサザエも赤福も食べてません。
毎日、豆腐。

今日は車が壊れるし・・・。
横着をして、バックするのが面倒で、
車止めのコンクリブロックを4WDにして、乗り越えようとして
壊してしまいました。
Commented by 西洋毛鉤 at 2013-03-05 09:18 x
Jasseさん、こんにちは。

フグ食べに行ってきましたよ。

この牡蠣はふくちゃんが買って来てくれました。
的矢ではなく浦村やったと思います。
蒸し牡蠣、最高!

そろそろ潮干狩りBBQの予定をたてなあかんなぁ。
Commented by ふくちゃん at 2013-03-05 22:15 x
それだけの牡蠣で、本当に良かったのですか?
何ならその時の5倍ぐらいの牡蠣を用意いたしますので
4ピースを・・・
Commented by コム at 2013-03-06 09:36 x
牡蠣、旨そうですね~(涎)

当方、新プロジェクトを立ち上げたもので、早春の渓流に行けそうにありません。
いつか偏光グラスを受け取りに寄らせて頂きたいとは思いますが・・・
渓流へは恐らく5月以降には行けそうかなと・・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2013-03-07 10:01 x
ふくちゃん、無理を言ってすみませんでした。

竿の方は今一の仕上がりだったかもしれませんが
牡蠣の方は最高でした。

来年はうちも食べに行こうかな。。。。
Commented by 西洋毛鉤 at 2013-03-07 10:05 x
コムさん、まいどです。

>早春の渓流に行けそうにありません・・・・
残念。
去年も彼岸のころにコムさんと近所の川で解禁したので
今年もそれくらいを予定していたのですが。。。

サングラスはいつでも取りに寄ってください。
私が不在の時でも、嫁さんにわかるようにしときます。
<< 初釣行 トチのリールシート >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30