なんで?
  

友人が大きなニジマスが釣れたというので行ってきた。

でも、私に釣れたのはチビニジとチビアマゴだけ。

なんで? 
 


f0053342_11183521.jpg



f0053342_14272685.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2013-08-17 11:19 | 釣行記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/20220288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo_terry at 2013-08-17 22:01
近々、涼しくて大きな魚が釣れるトコ行きましょ。
・・・で、ドコ行きます?(笑)
Commented by コム at 2013-08-18 07:02 x
西洋毛鉤さん
もうちょっと日を置いて行かんとあきませんやん(笑)。
居るのは確実ですので、あとはタイミングですね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2013-08-19 12:29 x
terryさん、涼しくて大きな魚が釣れるトコ・・・・・

贅沢は言いません。
暑くても我慢しますので、
大きな魚が釣れるトコ行きましょ!
Commented by 西洋毛鉤 at 2013-08-19 12:33 x
コムさん、
メールもらったその日の夕方に行こうかと思ったのですが
グッと我慢して、次の日に行きました。
早すぎ?

ちゅうかタイミングちゅうより、
立つ位置とかフライとかメンディングとか
その他諸々の技術的な問題やと思います。
私にはチビしか釣れないのは。
Commented by カワガラス at 2013-08-22 20:59 x
えてしてそんなもののような気がします。雨が降った後に減水しきる前に行ければ活性が高くなって出るのではないでしょうか?
Commented by 西洋毛鉤 at 2013-08-23 12:40 x
カワガラスさん、こんにちは。

>雨が降った後に減水しきる前・・・・・
それが雨、降らないんですヨ~
夕立もしません。
今週末は久しぶりに一雨来そうなので期待してます。
北海道の方は雨が多くて大変のようですね。
<< 新規開拓 本年のメイン・イベント Rou... >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30