お流れ

【2013年09月15日 22:00:00】
f0053342_1035918.jpg


週末の土曜日は、秋野菜の種をまいた。
二十日大根にサラダ菜に人参・・・・

日曜日は楽しみにしていた釣行が、台風の接近でお流れ。

その台風は運用後始めての「特別警報」が発表される程の酷い風と大雨で、
せっかくまいた秋野菜の種もお流れかなぁ・・・・。


f0053342_16311932.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2013-09-17 10:39 | いろはにほへと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/20408116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo_terry at 2013-09-17 12:41
sisyou、こんちは!
せっかくの種蒔き、残念でした。

午前中は釣りになったかもしれませんが
山中の帰り道のコト考えるとね、今回は残念でした。また行きましょうね!
Commented by 西洋毛鉤 at 2013-09-17 13:05 x
terryさん、日曜はやっぱり無理でしたね、
中止して正解です。
また今度。

種は流されずに、残っていてくれればいいのですが・・・・
Commented by ふくちゃん at 2013-09-18 22:07 x
凄い雨台風でしたね。
私の通勤路の家、裏山の土砂崩れでつぶれてます。
爪痕もちらほら
何より無事で良かったです。お互い
Commented by 西洋毛鉤 at 2013-09-20 10:06 x
ふくちゃん、すごい雨でしたね。
八日市市内を流れる川が氾濫し、家から出られない町内がありました。
多賀SAの手前では道路の土台が崩れた、今も八日市→彦根が通行止めです。

だから昨日は彦根ICから乗って、北陸へ行ってきました・・・・
<< 言訳 禁漁前 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30