A River Runs Through It
GyaO!の無料動画で、『A River Runs Through It』 が配信されていたので
見入ってしまった。

弟ポール・兄ノーマン・父親の親子3人で釣りに出かかるシーンがいいですね~!

いっこうに釣れないポールを尻目に、ノーマンは立て続けに大きな魚を釣り上げます。
ちなみにリールはPflueger Medalistですね。
f0053342_115035.jpg


ポールは仕方なくノーマンにヒットフライを尋ねます。
f0053342_1194893.jpg


ヒットフライを持っていないポールは、ノーマンからフライを譲り受け、
そのフライで大きな魚を釣り上げます。
f0053342_11123452.jpg


釣れない時は意地をはらず、釣れるフライを聞いて、手持ちになかったら潔くおねだりする。
ブラビがやってるんですから・・・・・・・

ノーマン役のみなさん、今年もよろしく。


f0053342_16311932.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2014-01-09 12:02 | いろはにほへと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/21247056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jasse at 2014-01-12 06:52 x
ノーマン役でも、そんなことはしません!!!

ある人が言っています。
こんなことがあったそうです・・・。
確実に自分の方が相手より腕が上なのに、ヒットフライを聞いて交換しても釣れない。
そこでロッドごと借りたら釣れたそうです。
(師匠と福永さんの話じゃなかった??)

僕もフェルールが抜けて師匠のロッドを借りましたが・・・釣果は忘れました。(^^)
Commented by 西洋毛鉤 at 2014-01-12 13:21 x
Jasseさん、竿替えても釣果にはあんまり影響ないとおもいますが、
フライはそこそこ釣果に影響するでしょう・・・・

ちゅうても巻けませんから。
<< 灸(やいと) 180℃ >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31