Optio W10 から WG-3 へ


デジカメが壊れた。
f0053342_1273237.jpg

電池がすぐに切れる。
なので、新しい電池を買ったのだが、
電源を入れると液晶がザァーッとなって、
新しい電池でも、すぐに電池切れとなる。


昨シーズン珍しく水中撮影なんかをしたもんで
その時浸水してしまい、それから調子がわるかった。
中でショートでもおこしてるんかな。

8年ほど使ってきたものなので、そろそろ寿命だろうと思い
修理はあきらめ、新しいデジカメを買った。
f0053342_1212793.jpg

いろいろ迷ったが、物覚えが悪いので
少しでも今までの物と使い方が同じ方がいいだろうと思い、
同じメーカーの現行機にした。
f0053342_1213438.jpg



f0053342_14272685.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2014-01-25 17:58 | いろはにほへと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/21315221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jasse at 2014-01-26 06:33 x
物覚えどころか!!!  とうとう来ました・・・・。
竹片の束を結ぼうとしたら、蝶蝶結びを忘れて結べない!
火入れをしようとしたら、バインダーのドライブベルトは巻けたがスレッドの通し方を忘れて、
自分のサイトで調べたがな!(すでに消えてるが、本人は見れます)
今日はWVBの回収日。
埋没場所は勿論若い人に探してもらいます。
今朝も朝食とろうとしたら、食料がない!
喫茶店でモーニングして、行ってきま~す。
危ないな~~~。
Commented by 西洋毛鉤 at 2014-01-27 10:10 x
Jasseさん、とうとう来ましたか・・・?!

わたしも蝶蝶結びで迷うことはよくありますよ。

ほんなもんです。
<< ヒートン And sometimes t... >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30