重機だらけ


友人が焼き入れに来ると言うので、
自分用の竹の荒削りをして待っていた。

友達の竹と私の竹の焼き入れを済ませて
午後から近くの川に釣りに行く予定をしていた。

でも、今にも雨が降り出しそうな天気だったので
友達の竹の焼き入れだけ済ませて、釣りに出かけた。

そこそこ暖かだったが、
お日さんが出て無くて、雪代が出ている川では
魚は全く出てくれなかった。

河原と林道には、重機と土建屋さんがいっぱい出ていた。



f0053342_14272685.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2014-03-20 09:56 | 釣行記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/21597122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふくちゃん at 2014-03-23 18:57 x
発注元にヤキを入れたら、重機の数も減るかも(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2014-03-23 19:44 x
ふくちゃん、なんとかしてぇ!

工事現場と工事現場の間では、餌釣り師・・・・
そのポイントは卵を放流したちょっと上です。
<< リールシート メイプルとパーシモン これならひょっとして・・・・作れる? >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31