バタバタと
 
連休はバタバタといろいろ。

一日目は朝から薪割り、午後から薪棚の整理。
f0053342_1824425.jpg

二日目は早朝から気球のお手伝い
午後からは玉ねぎの植え付け。

三日目はにんにくの植え付け。



f0053342_12582281.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2014-11-24 18:31 | いろはにほへと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/23333533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 店主 at 2014-11-24 20:23 x
竹竿作ったり、薪割りしたり、アマゴの放流したり、空に浮かんだり…
sisyouのバイタリティーっちゅうか、フツーのオッサンとはひと味もふた味も違いますなぁ(笑)
Commented by tokyo_terry at 2014-11-24 21:17
sisyou、こんばんわ!!
世界ひろしといえど、空飛ぶビルダーは
そんじょそこらには居ませんね(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2014-11-25 11:03 x
店主さん、
じっとしていると呼吸困難になるマグロみたいです。

今週はタマゴ蒔きと琵琶湖横断です。
Commented by 西洋毛鉤 at 2014-11-25 11:07 x
terryさん、
気球からビワマスのトローリングなんかができたら
面白いでしょうね。

そんな事言ってたら、
気球が琵琶湖に沈してしまうかな(笑)

何年か前に、琵琶湖に沈した気球があって
それ以来、横断レースはライフジャケット必須に
なったんですよ。
<< 紅葉狩り watch stand >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31