鰻に釣られて・・・・
アマゴが釣れるとこ、どっかないかなぁ・・・・・・

テレビを見ていたら、京都観光をしていたYouたちが、
美味しそうな鰻を食べていたので、
鰻に釣られて、奥伊勢の方に行くことにした。

f0053342_9343861.jpg


このクソ暑い時期にアマゴなんてそうそう釣れないのは解っているが、
綺麗で冷たい流れに浸かりながら、のんびりキャスティングしているだけで気持ちいい・・・・・
と言いたいところだが、暑すぎる。釣れなさすぎる。

釣れたのはカワムツ1匹。
後は、ちょこっと反応があっただけ。たぶん、カワムツかアブラッパヤ。

あまり釣れないので、昼過ぎには脱渓して、温泉に入って、鰻を食って帰ってきた。
f0053342_9375267.jpg

ここの鰻屋さん、昭和を感じさせる大衆食堂風のたたずまいで、
あまり高くなく、ボリューム満点。いつもご飯を大盛りにして後悔する。
パリッと焼きあがった香ばしい皮にホクホクの身。
やっぱり鰻は鰻屋さんで食べないといけない。


f0053342_14272685.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2015-08-06 09:45 | 釣行記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/24330066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 店主 at 2015-08-06 23:55 x
この時期、アマゴが釣れるほど甘くはないっちゅ〜事ですわ…お互い(^_^;)

私ゃあの後、どうしても来◯亭の冷麺が食べたくなり、高速降りて食べに行きました(笑)とりあえずこの暑さには釣欲より食欲で乗り切りましょう。
Commented by 西洋毛鉤 at 2015-08-07 12:20 x
店主さん、釣れませんね~

9月はちょっと足を延ばして、
大岩魚釣りに行きましょうか?

今日もめっちゃ暑いです。
ワシも冷麺食べとうなってきたー!
<< 無臭生活 釣行記 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30