無臭生活
灼熱釣行から帰宅し、シャワーを浴びて、
クーラーの効いた涼しい部屋で昼寝をしたら
夏風邪をひいてしまった。

喉がはれ、鼻水が止まらない。
熱はなく、食事は普通にとれていたので、大事には至らないと思いつつ、
薬を飲んで、2日ほど静かにしていたら、なんとか回復してきた。
f0053342_11194155.jpg

でも、なんかいつもと違う。
まったく匂いを感じないのだ。

今朝も、いつものようにコーヒーを挽いいて、
ミルの中に鼻を突っ込んでも、あの挽きたての香ばしい匂いがしない。
龍角散のど飴の袋に鼻を突っ込んでも、あの薬臭いハーブの匂いがしない。
ワンコの首根っこに鼻を突っ込んでも、あのお日様に干した布団の様な匂いがしない。
クールミントガムを噛んでも、最初からもう10分も噛み続けているガムのようで、
あの鼻を抜ける清涼感が感じられない。
風邪のせいか、薬のせいか・・・・・・

匂いを感じなくても、普通に生活はできる。

f0053342_14353950.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2015-08-11 10:52 | いろはにほへと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/24352967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大アマゴを求めて 鰻に釣られて・・・・ >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30