紅葉狩り
京都の方へ行く用事があったので、

娘お薦めの紅葉の名所長岡京・光明寺へ行ってきた。

娘に聞くまで知らなかったお寺だが、大きなお寺で結構な人出だった。

あいにく、今年の紅葉はどこももう一つ。

11月の冷え込みがたりなかったようだ。

f0053342_1125341.jpg

f0053342_1123492.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2015-11-24 11:06 | いろはにほへと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/24703079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo_terry at 2015-11-26 08:16
おはようございます!
ボクも近所の山を自転車で回ってみましたが
今年の紅葉はなんだかイマイチですね。
紅葉の名所では、クルマはかなりの渋滞をしてましたが
ジテンシャだとスイスイ〜♪と渋滞の列の横を走って気分は良かったですが(^ ^)
Commented by 西洋毛鉤 at 2015-11-26 09:12 x
terryさん、この時期のジテンシャは気持ちよさそうですね。

京都府では、交通渋滞対策や環境汚染対策の一環として、
パークアンドライドを推進してまが、
もう一つ普及してない感じです。

ジテンシャとセットした、パークアンドバイクなんかがあれば、
いいかもしれませんね。

娘が京都に住んでいるのでたまに行った時、
自転車をかりて路地裏散策しますが、
車の入れない所に行けるので面白いです。
<< 追跡 木固めエース >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30