ランディングネット?
f0053342_931888.jpg




f0053342_9321511.jpg


ランディングネットのフレーム材を貼りあわせて、リリーサーを作ってみた。
虎杢のメイプルがなかなかいい感じ。

以前はあまりリリーサーを使わなかったが、最近は使うようにしている。
特に手のひらに乗るような小さい渓魚が釣れた時は、
手で触ってダメージを与えないために、リリーサーは必需品。
また触るのさえためらう魚や他の生き物がフックに掛かったとき、
リリーサーは便利だ。

ついでに、ボールペンにもしてみた。
釣り場をイメージできるものが、手元にあると癒やされる。
f0053342_9444315.jpg





f0053342_1254265.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2015-12-08 09:45 | ハンドクラフト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/24747603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo_terry at 2015-12-08 12:58
あらまぁ、ステキな作品!
以前のボールペンから、数段良くなりましたね。
下の箱も良い感じですね〜(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2015-12-08 17:15 x
箱に反応してくれましたかぁ(笑)
この箱も釣り場をイメージできるでしょ!

<< ビワマス 琵琶湖横断 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30