ボウズは単独釣行で喰らうべし


久々の単独釣行。

ひと月ほど前、楽しい釣りができた渓に行ってきた。

山は真緑。

タニウツギが盛期で、上流に行くとフジもまだ見頃。

f0053342_9333856.jpg


f0053342_9334535.jpg


f0053342_9335276.jpg



前回より条件は良いだろうと思って、釣り始めるが、

まったく反応がない。

結局、支流と本流で1回づつフライに飛び出したものの、

釣り上げることはできなかった。

今日も爆釣を期待して、

渓魚の写真の構図までシミュレーションして来たのに・・・・

友人たちとの釣りで、一人ボウズになるのは辛ので、

単独釣行でよかった・・・・・

 

f0053342_14272685.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2016-05-19 09:36 | 釣行記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/25242988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 店主 at 2016-05-19 09:38 x
シーズンに1回はありますね。何が原因か分からんけど釣れない日って。
Commented by 西洋毛鉤 at 2016-05-19 10:38 x
う~ん、なんでかなぁ~???

やっぱり前回釣れたのがまぐれっちゅう事ですね(笑)
Commented by tokyo_terry at 2016-05-19 12:58
sisyou、こんにちは!
あれ、昨日の出来事ですか?
ボクも昨日はソロ釣行してました。
連絡すりゃ良かった〜。
ふたりでボウズなら、逆に笑い飛ばせるから(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2016-05-19 17:19 x
昨日の事です。
terryさんは小さくても綺麗なアマゴが釣れていいですねー。

私は釣りの後、増水した流れ疲れた足を引きずって、
大樹を見に山道を歩いたので、足がつりました。

平日休みが取れるようなら、念のため連絡ください(笑)
<< 菅山寺のケヤキ 食べ切れないほどのイチゴを作っ... >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31