ニュー牧民広場 金剛苑の巻 と 道の駅 奥永源寺渓流の里一周年記念祭
f0053342_9581382.jpg

この3連休、最初の二日間は「ニュー牧民広場 金剛苑の巻」、
最後に一日は「道の駅 奥永源寺渓流の里一周年記念祭」に参加してきました。

最初の二日間は、天気が心配でしたが、なんとか雨に降られることはなく、無事終了。
最後の一日は、行楽日和となり、道の駅は終日沢山の人で賑わっていました。

最近ネットで知り合った友達や、旧知の釣友が来てくれたり、
町内の人や同窓生、通りすがりのご夫婦・・・・・・
楽しい時間が過ごせました。

ご来場頂いたみなさん、そして一輪挿しやボールペンを購入頂いたみなさん、
ありがとうございました。

でも普段あまり不特定多数の方とお話をする機会のない私は、ちと疲れました。
特に、お金のやり取りは慣れません。
どのタイミングでお金を預かり、いつ品物を渡すのか・・・・
お釣りがいるときなどは、その手順に手間取ってしまいます。

やっぱり小屋で竿を作ったり、ロクロを回してるほうが性に合います。



f0053342_10295884.jpg
f0053342_10301019.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2016-10-11 09:58 | ハンドクラフト | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/26337285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo_terry at 2016-10-12 12:57
学生時代にローソンでバイトしてたので
今度出店する際は、ご一報を(笑)
あ、その道のプロ、店主さんのほうが良いか(^ ^)
Commented by 店主 at 2016-10-13 08:00 x
sisyouが作り、terryさんがPOPデザインをし、私が販売、これでいきましょw
Commented by 西洋毛鉤 at 2016-10-13 09:11 x
お二人のご協力があれば、
沢山売れそうですが、
売れるものがなかなか作れない(泣)
<< ボールペン イベント参加のお知らせ >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31