そろそろ結果が欲しい・・・
3年続けて3月のシーズン明けに出かけている奥飛騨の渓。
懲りもせず、今年は2回目。
そろそろ結果が欲しい。

天気は曇り。この渓としては好条件。
決算月3月のしかも月末日の金曜。
Premium Fridayらしいが、流石にこんな日に会社を休めるサラリーマンは居ないようで、
この渓としては人も少ない。

今日は、今日こそはと、意気込んでみたものの、結果は二人してボウズ。
何回かチャンスはあったものの、ボウズ。
沢山の渓魚の写真を撮ろうと、フル充電し予備のバッテリーまで持って来たのに、ボウズ。
写真を取ることも殆んど無く、友人のインスタの写真を拝借。
f0053342_11503204.jpg

それでも、何の収穫もなかった訳ではない。
いつもゴリラのカップ麺という、極めて見すぼらしい食事が、この川の昼食の定番だったが、
美味しい定食屋さんを見つけた。
絶品の牛ホルモン鉄板焼き定食(トンちゃん)を食べて、午後からも頑張ったのに、ボウズ。



f0053342_14272685.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2017-04-03 12:25 | 釣行記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/27693025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo_terry at 2017-04-03 21:18
sisyou、こんばんは!
里川のサクラはまだ蕾でしたが
釣りには良い感じですよ。
ただ、満開の頃は教育を受けたアマゴばかりになっちゃいそうだったから
昨日は早々に上がって来ました(^^)
Commented by 西洋毛鉤 at 2017-04-03 22:46 x
terryさん、綺麗な渓魚釣ってますね。
蒲田川は厳しすぎます!

うちの辺でも桜はまだ蕾です。
今年は例年より遅いですね。

<< 種まきしてから、アマゴ釣り KUKSA 完成 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30