さくら、やっと咲いた
桜がやっと咲いた。今年は例年よりかなり遅い感じ。
f0053342_09503513.jpg
桜に合わせるように咲く、我が家のユスラウメ。
こちらも満開。
近年、あまり実の付きが良くないが、
今年は期待できそう。

美味しいジャムができるかなぁ。

[PR]
by seiyoukebari | 2017-04-10 09:51 | いろはにほへと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/27712740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo_terry at 2017-04-11 00:50
sisyou、こんばんは!
今年の開花はやっぱり遅いですね〜。
いつもならすっかり葉桜になってる時期に満開ですからね。
里川の具合もどうなんだろう。
今週末くらいからちらほらと咲くのかなぁ。
Commented by 西洋毛鉤 at 2017-04-11 09:13 x
terryさん、お花見釣行は来週末くらいですかね?
見頃釣頃になったら、連絡ください。
楽しみにしてます!
<< ピンヒンジを使ったフライボック完成 やっぱりチビばっか。 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30