ゆすらうめ
今年はゆすらうめがそこそこ収穫でいたので、
嫁さんがジャムにしてくれた。
f0053342_10285312.jpg

新鮮な果実とお砂糖だけで作る自家製のジャムは本当に美味しい。
特にゆすらうめのジャムは酸っぱさと甘さが絶妙で、
毎年初夏のこの時期が楽しみになっている。
f0053342_10284356.jpg



[PR]
by seiyoukebari | 2017-06-11 10:36 | いろはにほへと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/27884985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo_terry at 2017-06-11 17:47
毎年の楽しみがあるって良いコトですね〜♪
以前このジャムいただきましたが
とても美味しくて、あっと言う間になくなりましたよ(^^
Commented by 西洋毛鉤 at 2017-06-12 05:29 x
季節を感じられる楽しみと言うのは
なんかほっこりします。

そろそろイワナ釣りのベストシーズンですね。
<< 顔に水飛沫を見舞ってくれた「ヤツ」 雨のフライフィッシング >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30