第2回 ハンドクラフト展開催のご案内 (その2)
ハンドクラフト展の会場となる、東近江市能登川博物館の玄関入り口に
クラフト展開催を告げる予告展示を始めてもらいました。
なかなか良い感じです。

さぁ、開催は間近。
会場を埋められるだけの作品が揃うか?!
フィッシュクラフトさん、ちょっとあせってます。

私は・・・・・今からではもう何も作れません。
f0053342_231946100.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2006-07-18 23:26 | ハンドクラフト | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/2838802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadlife at 2006-07-19 10:12 x
seiyoukebariさん、こんにちわ。(^^)
フフ・・何かウキウキ・ソワソワしてきてますねー。
自分は行けませんが何が出るかなーと楽しみにしてまーす。
Commented by yamada at 2006-07-19 10:23 x
こんにちわです!
鈴鹿の渓魚と遊ぶ…ハンドクラフト展。
何ともそそられる個展ですね。
北海道ではなかなかお目にかかれない品々なんでしょうね。
見たい。

8/9~27ですかぁ。
開催期間が長いので、出張を旨く絡めて行けそうかも…!
Commented by Rolly at 2006-07-19 18:59 x
西洋毛鉤さん、初めましてRollyと申します。
時々友人達のブログでお名前お見かけしています。宜しくお願いします。
ハンドクラフト展の開催について教えて頂きたいのですが、お盆休み8月15~16日あたりにも入館は可能なのでしょうか??

カミサンのお母様の実家が滋賀にあり、毎年お盆休みか、お盆明けぐらいに出かけるので、そのチャンスに寄ってみたくて・・・。
宜しければ教えてください。

それでは、時々ブログにも寄らせていただきますね!
Commented by aqua at 2006-07-19 20:04 x
うわ~いい感じになってきましたね~^^o(^O^*=*^O^)o ワクワク(*^o^*)ドキドキですね!
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-07-19 21:21 x
dadさん、こんばんは。
以前にやった時は、昔の釣師(おじいちゃんたと)達が
昔の釣り自慢をしてくれました。

いくつになっても、釣師は変わりませんネ。
”昔、ワシはあの川の、あの淵で・・・・”
なんて。

今回も、そんな話が聞けたらいいのにと
楽しみにしてます。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-07-19 21:25 x
yamadaさん、関西出張があったら、時間見つけて見に来てください。
最寄駅から送迎させてもらいます。
大阪からですと1時間ちょっとです。

本当は、
”鈴鹿の渓魚と遊ぶ”というより
鈴鹿の渓魚に遊んでもらっているんですがね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-07-19 21:33 x
Rollyさん、こんばんは。
この3連休はterryさんと楽しい釣りができたようですね。

Rollyさんのblogもよく拝見させてもらってますよ。
これからもよろしくお願いします。

会場は月、火が休館だけで、後は開いているようです。
時間があったらというか、時間を作ってでも来てください(^^)。
事前に連絡いただけたら会社休んででも会場にいますの電話ください。
楽しみにしています。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-07-19 21:37 x
aquaさん、いい感じでしょう~。
写真に飾ってあるような、25cmくらいのイワナ・アマゴから
55cmもビワマスまで、10数点。
それに私の駄竿・ネットなどなど。

夏休みの子供達が楽しんでくれたらいいんですが。
Commented by tokyo_terry at 2006-07-19 23:00
西洋毛鉤さん、こんばんわ!!
おっと、Rollyさんの足跡が残ってる(笑)
月・火が休みなんすか!?
ヤバいッ・・・盆休みの日程が足らないかも(涙)
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-07-20 09:29 x
terryさん、おはようございます。
これから雨の中を・・・・釣り・・・・じゃなく出張です(涙)

お盆休みの日程変えてでも来てください。
変えられないような釣行の予定が入っているなら
こっちをあきらめて、私をそっちに誘ってください(マジです!!)
Rollyさんにも、釣りに誘ってってお伝えください(マジマジです!!)
Commented by flymagic at 2006-07-20 19:41
西洋毛鉤さん、こんばんは。
素敵な会場ですね!ハンドクラフト展は僕も行ってみたいですよ。
でも、北の大地からはちょっと遠いので、レポの方で楽しませていただきますね!ハンドクラフト展の成功をお祈りしていますね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-07-20 23:34 x
akaさん、こんばんは。
会場は広いし、隣が図書館なんで、お客さんも多そうです。
後は作品だけです・・・
Commented by Jasse at 2006-07-25 03:57 x
案内を有難うございます。
期間が長いさかい 釣がてら行けると思います。

しかし実はここ2週間の土日にかけてタウリン飲んでの釣行を 前日までの雨のために断念したら・・・こちらは2週間とも土日は曇り・・・
行っとけば良かったけど・・・命あってのなんとかやし・・・
ストレスかなり溜まってます!!!
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-07-25 18:17 x
Jasseさん、釣がてら来てください。
会場の近くは琵琶湖です。
バスもギルもコイもいます(^^)

<< 第68話--よう降るな~ 第2回 ハンドクラフト展開催のご案内 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31