人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第76話--どこっ撮ってんのよ!
Sisyou 「水中で写真が撮れるコンデジを買うたんやから、
       今日は水の中のイワナでも撮ってみよう~っと。」

第76話--どこっ撮ってんのよ!_f0053342_2033891.jpg

Sisyou 「こんなもんでどや!」

どこっ撮ってんのよ!
水の外を撮ってどないすんの・・・



第76話--どこっ撮ってんのよ!_f0053342_2041817.jpg


Sisyou 「ファインダーが見られんからな。」

ワシの姿はいづこへ・・・



第76話--どこっ撮ってんのよ!_f0053342_20134618.jpg


Sisyou 「片岡でもたまには
       ヒット打つんやから、
       数打ちゃそのうち当たるやろ。」

かすった!



第76話--どこっ撮ってんのよ!_f0053342_20142654.jpg
Sisyou 「難しいもんやな~。」

ピ・ン・ボ・ケ・・・
そろそろフック外してくれやぁ。
頼むわぁ。



第76話--どこっ撮ってんのよ!_f0053342_20153114.jpg

Sisyou 「これでどや!」

もう帰える~!!
って、フック外してくれな
帰るにも帰れんやろ。



第76話--どこっ撮ってんのよ!_f0053342_20161765.jpg
Sisyou 「これが最後。
       もうちょっとだけじっとして!」

素人ではこれくらいが限界やろ。
今日はこれくらいにしといたろ。



(写真はクリックすると拡大されます)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20枚撮って、まともなのは1枚だけでした。
それも最後に撮った1枚。
打率:050。
片岡選手、失礼しました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by seiyoukebari | 2006-09-13 20:33 | イワナのつぶやき
<< バンブーロッドのヘソ ノードレスロッド やれやれ・・・ >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき

by 西洋毛鉤
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31